野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/03/07(水) 長ーい一日
昨日の事でした。

昼過ぎからリハーサルがあったので、現場の赤坂へ!!
楽器はお店のアップライトベースを借りられるとの事で
珍しく電車で行きました。
みっちりとリハーサルをやった後は、車を運転する必要も無いと言う事で
そのままお店に残る事に・・・

まずは、オーナーに連れられ隣のお店へ・・
すっかり美味しい料理と飲み物に包まれていい感じに(^_^)/
本当にご馳走様でした (^^♪

その頃、お店(ジンク)ではボーカルセッションが開始されていました。
そこでも、オーナーのボトルをご馳走になり、一体何しに来たのやら(?!)
そして気付いたら、12時!!

そうだ・・電車が無くなる!!

既に、京王線は危険な時間帯だった為、千代田線直通の小田急線にて狛江駅へ・・

こういう機会でもないと、駅からは歩かないだろ〜な・・
という事で、とりあえず駅前でラーメンを食べ、エネルギー補給
そして少し寒くなった夜道をテクテクと家路へ

約30分で帰ることが出来るということが解かったのは大収穫!!

そして、先ほどのラーメン屋に、リハーサルで使った
大事なバンドの譜面を置き忘れて来たことに気付く・・これは大失態!!

店がまだ閉まってないことを祈りつつ、再び駅前に戻る(車だったから3分位で着いた)
車のありがたさを痛感した (^^ゞ

とにかく、ホントに長〜い一日だった
明日のジンク”でのライブは音合わせもしたし”バッチリだろう”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.