野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/04/11(水) スケジュール
気付いたら、スケジュールのアップが追いついていませんでした・・

参考までに::::

12日:乃木坂ジンク
14日:目黒J’sカフェ
16日:人間ドック (^^ゞ
21日:菊川な〜じゅ(伊勢さんバンド)
25日:菊川な〜じゅ(行きづりライブ)
27日:阿佐ヶ谷ミニホールコンサート
28日:狛江”アド・ナインス”

何か気になるライブがあったら、表紙の家型のメールにて
お問い合わせ下さい  (^_-)-☆

2007/04/08(日) 一風変わった・・
久しぶりに新宿の”J”に行ってきた。

昔と変わったのは、店の前の靖国通りが、駐車違反取締りが厳しくなっていたことぐらいだった(*_*)

仕事の内容は、スクリーンに映し出される写真に合わせて、”そんな感じ”の音(効果音)を出したり
活花の派手なやつの”デモンストレーション”の時に、その雰囲気に合わせて音を出す・・というものであった。

これは、楽なのか楽でないのか・・(考え方次第だけど)

一応、無難にこなせたのではないか・・と思う。

写真は、伊香保温泉帰りの”友紀ちゃん”と、その陰に隠れる”怪しいオッサン”です (^^ゞ
(誰か解かった人はエライ!!)

2007/04/07(土) 練習&お花見
今日は、元N饗のバイオリニスト堀江さんをトレーナーに迎えて
”モーツアルト”の練習でした。

さすがに、過去何度かやったこともあり、何となくではあるけど、曲のつかみが出来てきたような気がする(^_-)-☆
こうなってくると 同じ音楽・・結構楽しいもんだ(^^♪ 

練習を終え、いったん車を自宅まで置きに返って再び練習場の近くの集会場へチャリで向かう。
既にお花見会と称する手作りの飲み会は始まっており、合流。

実に、いつもの自分の周りの飲み会とは違って一般的なものだった。
すっかり数人とは打解けて、次回からの練習に弾みがつきそうだ

ただ、本番には出られないので1ヶ月以上の休みをおいてなのだが・・

写真は、ホールでの練習風景を角度を変えて

2007/04/06(金) 新年度・・
今日から”シリウス”も新年度体制です。

第一弾は、中路さんを迎えてのバンドでした。
いつもの様にコントロールの効いた”素晴らしい”ステージになりました。

これからも、様々な形態でやっていきたいと思っています。

2007/04/05(木) 変化〜
関内ジャズイズで、中路バンドのライブでした。

先日散々悩んだ挙句にセッティングした状態での演奏・・
リハーサルで色々な組み合わせでまずは試し、本番へ望む。

頼みの綱・・”モンスターケーブル(シールド)”の不具合により敢え無く敗戦・・ (@_@。

それでも、今までの同所での演奏の中では一番しっくりときた。

何が変わったのか・・ 

その答えが出るまで、暫くかかりそうだが・・ (-_-;)


次の日(!?)の早朝やっていた大リーグ・・松坂が勝って良かった・良かった (^_^)/

2007/04/03(火) 赤坂
宇崎さんのお店でのライブでした。

初共演だったので、多少の不安もありましたが、どうしてどうして・・・
中々楽しいものになりました。
”コニータ”も、昨日セッティングしたせいもあって好調(^_-)-☆

ただ・・ 赤坂の車事情は最悪!! (*_*)

幹線道路も無く、渋滞している上に、駐車料金の高い事・・高い事
足元を見ているにも程がある!!
(ちなみに先日のライブでは手違いもあり、駐車料金だけでなんと”8000円”にも)

今後は、赤坂でのライブについて、再考せざるを得ないなぁ〜 (-_-;)  ホントに

2007/04/02(月) 讃岐うどん
先日たんまり買い込んだ讃岐うどん・・

早速作って食してみた (^^ゞ

昨今・・ 冷凍うどんも中々美味しい物だと思っていたけど
やはり生打ち面は違った。
多少ゆで方に難はあったものの、どうしてどうして・・

美味かった〜 (^ム^)

但し、賞味期限が短いせいもあって、暫くはうどん漬けになりそうな予感・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.