野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/05/15(火) ジンクライブ
今日はいつもとはちょっと違ったセッティングで望みました。

というのは、かなり”アンプの音量”の力に頼った所でした。
それによって、バンドのサウンドは随分大音量にはなりましたが・・・

でも、それなりの効果はあったようで〜(^^ゞ

調子に乗って、明日のアップルトリオにも使ってみようかな〜
と思いを馳せずにはいられない一日でした。

さ〜 明日は”ハッスル”するぞ〜っ !!

2007/05/12(土) 狛フィルコンサート
駅前ホールでのコンサートを見に行ってきた。

中々盛況で、メンバーもやりがいがあるだろ〜な(^^♪

その演奏内容はともかくとして、”モーツアルト”の作った曲は
とても良かった。やはり彼は天才だったんだと つくづく感じた。

そして、何より”指揮者”に強い憧れを感じた・・・。

目指せ コンダクター !! (^O^)/


帰りに、近辺では少し有名なイタリアンレストランに食事に行った。

でも やはりそこは所詮 ”狛江レベル”だった (>_<)
 

2007/05/11(金) シリウス
久しぶりに、レギュラーのトリオでの演奏・・

やはり、自分の思っている”正しい”音楽がそこにはあった。

2007/05/10(木) なぁ〜じゅ
伊勢さんのバンドでの演奏でした。

今週の頭に、楽器の調整をしてもらったせいもあって、今年最高の鳴り(?!)でした。

そんなもんだから、気分も最高でした。

楽器と一体感を得られた、久しぶりのライブでした (^O^)/

但し。。雨も降ってたせいもあってか、最期の方は少しへたってたみたいでしたが・・ (^^ゞ

2007/05/09(水) その後の植物・・
あんなに豪勢を誇っていた”パキラ君”
今では本体のほとんどが枯れてしまい、遂に”挿し木”へと・・

それでも彼らの生命力を信じて〜


そして新たに”二十日大根”の種を植え、その芽が出てき始めました(^_-)-☆
小学校の”学研”以来の栽培で、久しぶりの事に少々興奮を覚えています。

写真はその一部

2007/05/03(木) 連日の飲み会
天気の良かった昼間は、冬の毛布類をひたすら洗濯。
衣類も、衣替え第一弾終了!!

連休中は、大体暦通りお休みなので、気合を入れて練習も開始。
でも、目標の無い練習は身につくはずも無く、現状維持のためのものに・・(-_-;)

夜は、佐々木さんとはちきんにて宴会 (^^♪
そして12時前にはお開き、という 実にまともな飲み会となった。

これであすの”二日酔い”は 無いだろ〜 \(-o-)/

2007/05/02(水) 色々あったんですよ〜
4月の最後1週間、日記をつけていませんでしたね・・(^^ゞ

いろんな事があったんですよ。
ざっと、阿佐ヶ谷のホール(実はこじんまりとしたいい感じのサロンコンサートでした)、地元”狛江”での初ライブ 等など。
カメラは持って行ってたのですが、充電不足により撮影出来ず、そのままレポートもしないままにしてたんです。

昨日は、春の角田バンド定期演奏会の新曲リハーサルでした。

この練習場所が、また阿佐ヶ谷。
と言うのも、上京して初めて住んだ町なので、第二の故郷のように思っている場所だからです。
しかも、阿佐ヶ谷地域センターと言えば、2番目に移り住んだアパートから僅か30秒の場所・・
ホント・・何か縁を感じますね \(-o-)/

2007/05/01(火) 5月に入りました
前半戦のゴールデンウィーク 天気も良かった事により”多摩動物園”に行ってきました。
いつも思うのですが、この動物園は山がそのまま使われていて、
散策するにも体力が・・・(>_<)

結局、暑さも手伝って、ひたすら疲れたことを理由に ビールを各所で飲み続け、
何をしに行ったのやら〜 (^^ゞ

写真は”アカカンガルー”のダラダラ シーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.