野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2007/06/12(火) 思わぬ事故〜
時間に余裕があるときって、返ってダメなんですね・・・

わりかし道が空いていたこともあって、かなり余裕の運転をもって赤坂に向かってました。
青山の交差点・・ 信号で待っていた時の事
後方から バイクとトラックが〜

実は常日頃、楽器を積んでいることもあって、かなり後方の動きには注意してるんです。
例えば、ブレーキを踏む時は、必ず後ろを見ることにしているし、
信号待ちのときも、追突された時の事を想定して、少し前の車との距離を開けるようにしている。
追突されるくらいなら、一緒に前にわざと突っ込んで衝撃を和らげる為だ。

そんな事もあって、その時も後ろの動きは全て感知していた。

勿論、追突される3秒前には 100%当たることも解かっていた。
ただ、そのスピードから察するに、たいした衝撃で無いことも解かっていたので
あえて 受けてたった (^^ゞ

今回の事故に関しては、自分の落ち度が全く無いことに加え
バイクの運転手もケガが無く、たいした物損も無かったので 割と余裕があった。
ただ皮肉な事に、物損的には自分の車が一番被害を受けた事だった(>_<)
これから 保険会社との交渉がめんどくさいな〜

そんな中、いつものメンバーでライブがあった。

ここまでの説明に紙面を割きすぎたので、その模様は割愛致します・・(-_-;)

写真は、そのメンバー達


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.