野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/01/27(日) 久し振りの買い物〜
吉祥寺に買い物に行ってきました。

お世話になっているライブハウスを訪ねながら・・・

そして、何年か振りに 新しいスーツを買いました。
ホテル等で結構必要性はあるのですが・・

実は いろいろな所が破れてたりして (-.-)

張り切って仕事をしなくては!!
そう思わされる一日でした。

2008/01/26(土) 譜面書き
10月・11月の忙しさ 年末年始にかまけて さぼっていた譜面を書き始めました。

結構 ネタはあったのですが、意外と書き始めると

まず ピアノを弾くのに疲れ 色々試行錯誤をしている間にバテ・・
やっぱり 思いついたら”吉日”ですね (^^ゞ


結局書けたのは1曲・・ 2曲は保留〜

そして 書くべき残された曲は 約10曲〜 


先は長いな (-。-)y-゜゜゜

2008/01/24(木) スケジュール〜
こちらの場を借りて 2・3月のスケジュールをアップします。

     *** 2月 ***
 
 1日金曜:シリウス(ゲスト・中路英明)
 2日土曜:菊川な〜じゅ(伊勢秀一郎・元岡一英)
 5日火曜:上野エブリスイング(高瀬龍一・伊勢秀一郎・続木徹)
 6日水曜:菊川な〜じゅ(田中哲也・守屋純子)
 8日金曜:シリウス(ゲスト・高瀬龍一)
10日日曜:相模大野(鈴木正晃 他)
13日水曜:関内ジャズ・イズ(中路英明・田中邦和・松浦賢二)
15日金曜:シリウス(ゲスト・丹羽康雄)
22日金曜:シリウス(ゲスト・金丸正城)
26日火曜:錦糸町アーリーバード(中路英明・松浦賢二)
29日金曜:シリウス(ゲスト・三槻直子)

     *** 3月 ***

 4日火曜:新宿ピット・イン(角田健一ビッグバンド)
 6日木曜:錦糸町アーリーバード”駅前店”(丹羽康雄・袴塚淳)
 7日金曜:シリウス(ゲスト・中路英明)
 8日土曜:八千代市 親子劇場(今尾敏道・稲垣貴庸・槙田友紀)
10日月曜:吉祥寺メグ(橋本佳明・三塚知貴 他)
13日木曜:武蔵境スイングホール(ドク・ヨーコ・伊勢秀一郎・池田雅明・二村希一)
14日金曜:シリウス(ゲスト・伊勢秀一郎)
20日木曜:島根県益田市コンサート(角田健一ビッグバンド)
21日金曜:シリウス(ゲスト・丹羽康雄)
26日水曜:上野アリエス(伊勢秀一郎・二村希一)
28日金曜:シリウス(ゲスト・金丸正城)
30日日曜:北海道千歳コンサート(角田健一ビッグバンド)

     *** 4月 ***

 1日火曜:ボディ&ソウル(岡崎正典 南青山6丁目楽団〜)
 5日土曜:豊橋コンサート(角田健一ビッグバンド)
8・9日 レコーディング(角田バンド)
16日水曜:関内ジャズ・イズ(中路英明・田中邦和・松浦賢二)


こんな感じです (^o^)/

お問い合わせのライブ等あったら お気軽にお知らせ下さい。

直接のメールを送りたい場合は、トップページの右上 “手紙”マークをクリックしてね〜 (*^_^*)

2008/01/23(水) 筋肉痛〜
久しぶりにバスケに参加してきました。

今日は朝から雪が降るほど寒かったにも拘らず、11人の参加者がありました。

かなり入念なストレッチ・・・ 少人数でのランニングシュート練習・・
この時点で 体力は尽きていました。

それでも何とか最後まで頑張り 飲み会本番を迎えました。

家に帰ったのは1時半頃〜
かなり健康的であったのは間違いない (*^_^*)

2008/01/22(火) 話し合い
神保町の吉本興業に 話し合いに行ってきました。

内容の詳細について 詳しく語ることはできませんが、
いい話し合いになりました。

それは 本題とは違う これからの日本(少しオーバーか??)
についての熱い話し合いでした。


さすがヨシモト・・・・

久しぶりに ”人物”にあった感がしました。
とても清々しい気分で一杯です〜 (^o^)/

2008/01/20(日) ピット・インライブ
新春ということもあり お客さんも沢山来て頂き 本当にありがとうございました。

今回は リードアルトとピアノに変更があったこともあって
何時もより気合いがこもってました(^^♪

満員のお客さんからのエネルギーも貰って とても楽しいライブになりました。

興奮冷めやらぬ夜・・・ 一度車を家に置いてから 再び新宿で飲み〜吉祥寺で飲み明かした程 良かった〜 (*^_^*)

2008/01/13(日) バリ・バンド??
横浜 日産スタジアムの脇のホールでのコンサートでした。

服装からして (実は演奏内容も?)インドネシア バリ島チックなものでした。


尚、今日のバンドの小編成グループで 2月10日 相模原方面で コンサートがあります。

最近 スケジュールアップが出来て無いのですが・・


近いところでは 
16日:阿佐ヶ谷MANHATTAN(マスターバンド)
17日:な〜じゅ(田中哲也・守屋純子)
18日:シリウス(ゲスト丹羽康雄)
19日:さくらんぼ(早川隆章グループ)最寄のライブハウスです!!
20日:昼ピット・イン(角田健一ビッグバンド)

です。

2008/01/11(金) もう少し・・・
先週の仕事始めとしてのシリウス・・

楽器との距離を痛切に感じてから一週間。

あれから猛練習したわけではなかったんだけど、意識の違いからか、今日のステージでは 2回目までは
集中出来た。

でも 残りの1回は ボロボロだった (>_<)

もう少しで 本調子に戻るという感触だけは得られたという事については 満足する物だった。

2008/01/09(水) ボディ&ソウル
お馴染み(?!)中低音域 3管バンドの出演でした。

正月明けってこともあってか、お客さんは少なめでしたが
中々のパフォーマンスでした。

前回のこのバンドでの演奏が お店から CDとなって発売されるとの事。
次回 4月1日のライブが レコ発になるかも??


今日 サンプルが渡されたんだけど、どう聞いても ”ロン・カーター”の音に聞こえてしまう・・・(*_*)

2008/01/07(月) バンド飲み会
厳密には初詣に行った昨日(6日)からの続きなんですが・・・

遅めの集合(8時〜)からのスタート。

仕事でも無いのに よくこんなに集まったもんだ(^^ゞ

そして その会は 人を減らしながらも 3次会へ(午前5時過ぎ)まで続いたとさ・・・ 

   おしまい (-_-;)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.