野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/11/28(金) シリウス&飲み会
中路さんをゲストに迎えての演奏でした。

何時もとは違う 何か静寂感の中でのものでした(-。-)y-゜゜゜


それでも いいサウンドしてました〜 (*^_^*)
個人的には 中路さんの時には ”チャリーナ”の方がマッチするんだと思いました(今日はコニータ使用)

良く考えると 使い勝手の違う楽器を手に入れたことによって 表現できる音楽の幅が増える事になり
とても 有意義な人生を送れるんだなぁ〜と思います。


そして 帰宅後、岡崎からの親友を交えて 次の日の朝5時まで 宴会は続いたのでした・・・ (^^ゞ

とても有意義な一日でした〜

2008/11/27(木) ムーンリバー
立川のお店。。

初出演でした。

色々 実験的な部分もありましたが 概ね順調でした(^^♪


今後の発展に 期待です!!

マスターの楽器を借りられるので 電車で行けるのも 大きな魅力ですね〜 ヽ(^o^)丿

2008/11/26(水) バスケ
久し振りに参加して来ました。

昼間からたっぷりと飲んで行ったせいか・・・
2試合続けて出場した時点で ジ・エンド〜 (-.-)


地元に戻って 夜更けまで 飲み直したのでした・・・(^^ゞ

2008/11/21(金) 渋谷 jz ブラッド
前日までの不安要素をかき消すかのように ”コニータ”大活躍でした。

リハーサルで、先日のレコーディングの曲を 総ざらい〜


少し休憩が長いのが 玉に傷ですが・・・


超満員のお客さんの中 快適に演奏が出来ました。

      

       *** 写真はそのリハーサル景色です〜 (^^♪ 

2008/11/20(木) 準備
明日のjzブラッドでは 久しぶりに”コニータ”が 公共のライブハウスで お目見えします。

この3ヶ月間 コニータを使ったのは シリウスで3回のみ・・・
なので、それなりに 緊張するものです。

今週は練習週間に位置づけてやってきました。

でも 昨日といい。。 チャリーナのジャズ向きさ加減は実証されていますからね・・・ (-_-;)


どちらに転ぶのか〜  今から期待と不安で一杯です〜 (>_<)



そうだ!!  両方持って行ってみようかな〜 (^^ゞ

2008/11/19(水) コットンクラブ
久し振りに ピアノの吉岡さんとの共演でした。

吉岡さんが相手だと 楽器のチョイスなど 無関係・・・

ホントに 魂とタマシイとのぶつかり合いですね(^^ゞ


特に体と耳が慣れてきた2ステージ目は 凄まじい演奏でした!!

改めて 吉岡さんに敬服した一夜でした〜
次回は 来年の1月28日水曜日です (^^♪


ほんと いい汗をかいたなぁ〜 ヽ(^o^)丿

2008/11/14(金) シリウス
今日は"コニータ”の出番でした。

やはり 何かしっとりと落ち着く感がありますね〜(*^_^*)


特に 一回目は 素晴らしく良かったです 
お客さんの反応も 抜群でした〜 (^^♪

ホントに気分の良い一日でした

2008/11/10(月) こにたんバンド
昨日の今日、なぁ〜じゅで ライブでした。


ホントに素晴らしいサウンド”でした〜 (*^_^*)

もっと多くの人達に聞いて欲しいんだけど・・・・


来月は やむ終えず休止です (-_-;)

2008/11/09(日) 定期演奏コンサート 紀尾井ホール
ほぼ満席のご来場 ありがとうございました ヽ(^o^)丿

今回は ジャズが主体ということで ”チャリーナ”を使用しての演奏でした。

音の輪郭がはっきりしていて この手の音楽にはある意味ピッタリです。


それにしても 物凄ぉ〜い 疲れた〜  ((+_+))

2008/11/07(金) 異変がぁ〜(>_<)
秋恒例の 角田健一ビッグバンド定期演奏会のリハーサルが始まりました。
今日は 昼からリハ&夜はシリウスという二本立て。

これまで何回も経験していた事なのですが、とても大変でした。

はっきりと言って ”体力の衰え”なのかなぁ〜 (-.-)


シリウスでの現場で演奏したことは はるか遠い昔の様な・・・
意識がもうろうとしていました。

明日からも局地的に続く ハードスケジュール・・

最後までもつだろうか???

甚だ心配な今日の出来事でした ((+_+))

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.