野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2008/12/29(月) 忘年会
調布で アゲイン”の 忘年会でした。

何せ家から近いので とても気楽で楽しい飲み会になりました。


そして 来年から 更なるチャレンジを! 
という 前向きな いい話し合いでした。


自宅から近く〜ということもあって とても楽しみですね(^^♪

2008/12/28(日) 年末の海産物〜
先日 愛媛県〜 海産物&みかん30sが送られてきました。


景気が良かった頃は アメ横に 大量の帆立貝柱等を買い出しに行っていたのですが・・・


でも今年は 無くなったと思われていた”姫貝”を従妹に送って頂き、懐かしさ倍増!!です。

食べたことのある人はいますかね?!
東京では見かけないのですが・・・ (^^ゞ

少々お高いのですが・・・ 味は濃厚〜
抜群の美味さなんです。

乾き物好きの僕としては ”帆立貝柱”に唯一対抗出来る 上等品なんです。

年末が楽しみだな〜 (*^_^*)


写真は、北条ガレイ&姫貝(トリカイ)

2008/12/27(土) 仕事納め〜
立川の ムーンリバーでの演奏でした。

お馴染みの顔ぶれで 中々 楽しい演奏でした。
楽器も お店で借りられるとあって かなり気楽な点も入ってますが・・・


今年も色々と お世話になりました。
来年からも変わりなく 宜しくお願いします。

2008/12/26(金) シリウス
クリスマスの時期も終わり とても落ち着いた雰囲気の中でのステージでした。

スペシャルゲストに中路さんを迎え、ホントに”いいステージ”になりました。
ゆったりとした時間を過ごす事が出来て 今年最後のシリウス
最高の気分で終わることが出来ました。
関係各者の方々 お世話になりました〜 ヽ(^o^)丿


来年の始まりは ヴィブラホーンの 藤井寛さん

今から 楽しみです〜 (*^_^*)

2008/12/25(木) クリスマス〜
25日だというのに・・・
昼間から 田中邸で”トンカツセッション”

そして そのまま 親父達との クリスマス飲み会〜(^^ゞ


中々 有意義な時間を過ごす事が出来ました〜 (*^_^*)

2008/12/24(水) クリスマスイブ〜
昔と違って・・・

クリスマス”だからというイベントはすっかり無くなりましたね(-.-)

ということで 今日は 三軒茶屋でのライブでした。


でも そのお陰で ヴォーカルも入った とてもいい感じのライブになりました。
トランペットの伊勢さん・・・ やはり素晴らしいですね(^^♪

しかも 数年振りに友達にも会えたし・・

ひょっとして これは、クリスマスプレゼント”だったのかな??
だとしたら、ライブで過ごすのも悪くないな〜 (*^_^*)

2008/12/23(火) アリエス
とてもいい雰囲気のライブでした。

それにしても さすが 金丸さんは ステージングが上手いですね〜 (^^♪

お客さんで来てくれてた 黒人の方が ドラムで参加してくれたりして・・・
それも中々良かったですよ〜 (*^_^*)

2008/12/21(日) 新宿ピットイン
久し振りの 昼の部 ピットインでした。

沢山のお客さんに来て頂き とても張り合いがありましたね〜

それにしても ”年末だから・・・”という理由での エアー・メール・スペシャル”
ホントに 高速でしたね〜 ((+_+))

メンバーの誰も 参った”しないんだから 参りますよね・・・(-_-;)


ライブが終わった後は バンドの忘年会でした。
楽しいはずが・・・

何か 後味の悪い物になってしまいました・・・ とさ(-_-;)

2008/12/20(土) 牛久 カノン コンサート
御存じ 浅草の ”神谷バー”の関連 牛久のカノン シャトーレストランのコンサートに行って来ました。

昼&夜という スケジュールの為 大分 時間が取られましたが
中々うまくいった感じでしたね


それにしても どうしてこんな場所に こんな建物が?!

2008/12/19(金) シリウス
 

   今夜は最高でした〜 !!  (^^♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.