野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/03/22(日) コンサート本番
熱心な 参加してくれた方々のお陰で 楽しく本番を過ごせました(^^♪

それにしても 総勢150人の合同演奏は凄かったですね〜(^^ゞ


今日は終わってからが大変でした。
毎年の事ですが、終演から約1時間後には 飛行機の中なんです・・・
終わって 楽器を片づけて、着替えて、空港に移動して・・ とても慌ただしいんです(-_-;)


しかも 急いで石見空港へ駆けつけたのは良かったのですが、濃霧のため 飛行機が飛べるのかどうか・・
という説明。
ひょっとしたら もう一泊して 翌日の朝に直行便で東京へ・・
の話も現実味を帯びていたんです。

でも 何とかフライトしました。

伊丹空港では問題なかったのですが、今度は着陸予定地である羽田空港が 荒れ模様の天気らしいとの情報が・・

大阪から 新幹線かぁ〜 というのが現実味を帯び始めた頃
何事もなかったかのように 普通にフライト出来ました。

こうして無事に帰宅することが出来たのですが、トランジットとは言え 2日間で4回のフライトは体に応えますね・・・


写真は本番前のリハーサル風景〜
前面鏡張りです (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.