野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/06/26(金) 一日中〜
今日は暑かったですね・・・

そのうえ 早朝5時には起床 6時には家を出発。
余りにも早かった為 野田には7時頃には到着。
時間の余裕があったため、車の洗車を行い、野田市文化会館へ〜

ボーカルのゲストが 野間瞳さんで 久し振りに共演しました(^^♪


そして いったん家に帰り 小休止を取った後 今度は横浜へ〜

今日のゲストは 金丸正城さん。

相変わらず とてもまとまったステージになりました。
お陰様で 疲れも何処へやら〜 (^^ゞ

とても 充実した一日となりました (*^_^*)

2009/06/25(木) オブサンズ
沢山のご来客 ありがとうございました。

今日は オペラシティー以来の”コニータ”でした。


しかし・・・ 季節とは酷なもので、扱いがとても大変でした(>_<)
元々 梅雨の時期はそうなんですが・・ しかも 伊勢さんと二村さん相手だと
尚の事でした。


それを差し引いても いいライブでした。

今度は 完璧なセッティングで臨みたいものですね (^^♪

2009/06/24(水) コットンクラブ
一か月ぶりの吉岡さんのトリオでの演奏でした。

やはり前回に引き続き(?!)1時間半位×2ステージでした。
終わったのは 日付が変わった後・・
当の本人の吉岡さんも終電済み・・・ ((+_+))


それにしても、よくも次から次へとアイデアが生まれるもんですね(^^♪

今日に関しては、アンプを使った方が良かったのかな? とも思いました。


そして 明日は”伊勢バンド”

予定では 久し振りに”コニータ”を使ってみようと思ってます。
最近では 弦高が上がり気味で、やや不自由してますが・・・(^^ゞ

2009/06/22(月) 甲府観光
昨日泊まったお陰で 今日はあいにくの天気ながら 観光をして帰りました。
駅前の甲府城も考えたのですが・・・

ここは由緒ある 武田神社”に行くことに・・・


武田神社は 元々は 武田氏(信玄等)の居住地だったらしいですね。
それだけに 中々感慨深いものがありました。

しかも 裏手に回ってみると 手付かずの自然が残っていたりして・・
色々と思い馳せてみるのも一興かと。。

2009/06/20(土) 甲府アローン
知る人ぞ知る!?

アローンのセッションリーダーで甲府へ行って来ました。

今回は前回の反省を踏まえ(?!)あらかじめ 寝床を確保しました。


セッション本番は とても少数精鋭で 内容の濃い 有意義なものになりました。
音楽の中で会話をするという事に於いては プロもアマも無いんですよね〜(^^♪

ホントに沢山の事を話し合う事が出来ていたと思います。



そして終わってから(ある意味ここからが本番!)
ホテルを確保して望んだおかげもあってか、こちらの方も好調〜

一応 午前4時頃にはお開きとなりましたが・・・(^^ゞ

2009/06/19(金) シリウス
気づいてみれば、自分がバンド内最年長・・・

遂に こんな時が来たんだなぁ〜 としみじみ思いました(-.-)


同時に 誰よりも物事を知っておかなければ メンバーに説明も出来ない状況も・・


何にせよ 無事(?!)楽しく演奏出来た事に 乾杯〜 ヽ(^o^)丿

2009/06/17(水) アリエス
とても気分の良い夜でした。


はっきりと ”景色”の見える演奏〜 (^^♪


これだから止められませんね・・・ (^^ゞ

2009/06/16(火) チャリーナ〜
変な天気で 夜は大雨でしたね・・・

そんな中でも チャリーナの鳴りは絶好調でした〜
お客さんが少なかったのが残念でしたけど・・・

実は 先週の定期演奏会前に 初めてチャリーナの調整をしてもらったんです。

通常は 季節毎に必要なのですが、中国生まれの彼女は 日本の気候に慣れてるのか、
これまでには必要無かったんです。

でも やってもらって良かった〜
これまででも 最高の感触です(*^_^*)


これで 当分”コニータ”の出番はなさそうです・・・ (-。-)y-゜゜゜

2009/06/15(月) スケジュールアップ
昨日は多くの方々に来て頂き 本当にありがとうございました。
僕の今後のスケジュールをお知らせ致します (^^♪


6月 16日火曜 菊川 なぁ〜じゅ 松岡里佳(p)デュオ
   17日水曜 上野 アリエス 金丸正城(vo)黒田京子(p)
   19日金曜 シリウス 沖野ゆみ(vo)
   21日日曜 甲府アローン セッションリーダー
   24日水曜 高田の馬場 コットンクラブ 吉岡秀晃(p)太田耕平(ds)
   25日木曜 三軒茶屋 オブサンズ 伊勢秀一郎(tp)二村希一(p)
   26日金曜 昼〜野田文化センター 角田健一ビッグバンド(音教)夜〜シリウス 金丸正城(vo)

7月  2日木曜 三軒茶屋 オブサンズ ウィリアム・シルク(vo)グループ
    3日金曜 シリウス ゲスト高瀬龍一(tp)
    7日火曜 新宿 サムディ 伊勢秀一郎(tp)澤田一範(ax)丹羽康雄(bs)森田潔(p)宮岡慶太(ds)
   10日金曜 シリウス ゲスト伊勢秀一郎(tp)
   13日月曜 新宿J 槙田友紀(p)グループ
   17日金曜 シリウス ゲスト三槻直子(vo)
   18日土曜 三鷹 ブルームーン セッションリーダー 続木徹(p)
   24日金曜 シリウス ゲスト中路英明(tb)
   28日火曜 新宿ピットイン 角田健一ビッグバンド
   29日水曜 上野 アリエス 伊勢秀一郎(tp)二村希一(p)
   31日金曜 シリウス ゲスト金丸正城(vo)

8月  2日土曜 横浜 旭ジャズ祭り 角田健一ビッグバンド
     4日火曜 上野 アリエス 金丸正城(vo)板垣光弘(p)
     5日水曜 三軒茶屋 オブサンズ 伊勢秀一郎(tp)二村希一(p)
    23日日曜 宮代町イベント 川村祐司(ts)バンド

9月  5日土曜 岩本町 TUC 角田健一ビッグバンド フィーチャリングANAT COHEN
    16日水曜 青山 ボディー&ソウル 南青山6丁目楽団
    17日木曜 武蔵境 スイングホール ドク・ヨーコグループ 伊勢秀一郎(tp)池田雅明(tb)二村希一(p)
    19日土曜 新松戸 リベルテ 伊勢秀一郎(tp)二村希一(p)
  
10月 12日月曜 紀尾井ホール 定期コンサート 角田健一ビッグバンド
    31日土曜 甲府 アローン 高瀬龍一・伊勢秀一郎(tp)井上祐一(p)

2009/06/06(土) 甲府 アローン
連日のハードワーク 第二弾!!

昼過ぎに調布を出発
6時過ぎには甲府に到着。

8時からのステージでした。
メンバー構成は 高瀬・伊勢(tp)さん 井上(p)さん という
ドラムレスの2トランペットバンドでした。


まずは 1ステージ目・・・ すでにお腹一杯の様相〜
約1時間半 たっぷりの演奏でした。 しかも ドラムレスという事で 常にコードが流れている事になり
疲れ方も大変なもんでした。

そして 多分にもれず 2ステージ目もたっぷり 1時間半〜


通常の1週間分を演奏した気分でした。。。

勿論 大充実した3時間でした


そして終わってからは恒例の マスター談義・・・
こちらの方も同じく白熱した3時間超・・・

疲れました〜 (楽しかったけど、運転手の為 ノンアルコールだったんです)


朝方 家に到着・・

少々無理を言って 伊勢さんと飲み会を開始・・ (終わったのは朝の8時頃だったかな〜)


ホントに なが〜い 一日になりました・・((+_+))

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.