野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2009/06/05(金) 一日中〜
朝8時出発〜 まずは座間ハーモニーホールへ・・・

さすがに距離があってか 2時間掛かりました(-.-)


学校音楽鑑賞会を終え、今度は同じ神奈川でも横浜へ移動〜

そして 70階のシリウスへ


体は疲れていたはずなのですが 3回のステージは とても充実したものになりました〜 (^^♪

それにしても 長〜い 一日でした

2009/06/03(水) 讃岐うどん
今日は東京へ帰るだけだったのですが、せっかく来ているので・・
という事で ”讃岐うどん”を食べに行きました。


僕の中でのベストは かつて”宇高連絡船”の甲板で食べたうどんでした。
勿論 そのロケーションも加味されているとは思いますが(^^ゞ


話は戻って、讃岐うどんの最大の魅力は そのシンプルさ・食べやすさ・庶民感覚だと思います。
だから どこのうどん屋が美味しいかっていうのは 人によって違いますし・・・
何せ 大体のお店で食べても平均的に美味しいんです。

という事で 今回は二軒のお店に行って来ました。


左上:まだ残っていました(^^ゞ
右上:雨にも関わらず結構並んでいました。でも回転が速いので 全然問題無し!!
下:場内は(?!)こんな感じなので みんな思い思いのスタイルで場所で楽しんで食べています。
回転が速いのも納得!
ちなみに料金は 二杯で”350円” 安い!!!

2009/06/02(火) ラストライブ イン香川
今日が香川での最後のライブになりました。

その前に 今治〜丸亀へと移動!!


途中 実家の新居浜も通るとの事で 少々寄り道をしてみました。


左上:裏の垣生の海岸
右上:峠から 土居町の眺め
左下:実家からの最寄り駅 ’多喜浜’
右下:幼稚園時に通ったバス (普通の路線バスだった為、生まれて初めて覚えざるを得なかった”漢字”でもありました)


そして夜は 最後の白熱したライブが行われました・・・ とさ。

2009/06/01(月) 松山〜高知〜今治
昨日は両親と共に 思う存分飲みました〜(^^ゞ

今日はオフ日という事で 母親を連れだって 高知市まで
”うなぎ”を食べに行きました。
お店の場所も名前も うる覚えだったのですが・・・(-_-;)


行ってみると何とかなるもんですね。

そして 今回は(前回は去年の8月に行きました)うなぎのたたき”を食してみました。

これまでに味わったことの無い 未知のものでした!!!


実は 僕は 食べ物の中で うなぎが一番好きなので・・・
そして、ここの うなぎは 僕の中では 一番!! かも(^。^)y-.。o○


帰りには四国カルストにも寄って 気分転換〜

夕方には松山に戻り、夜は今治の(親父がお世話になっている)ビッグバンドに顔を出しに行きました。
(気を利かせてくれてか?!)角田バンドのアレンジを中心に演奏・・・ 
少々のセッションを経て 飲み会へと突入ヽ(^o^)丿

いやー 地方でも頑張っている方々がいるんですね〜

また 是非立ち寄ってみたいもんです (^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.