野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2010/11/28(日) 逗子文化プラザ
早朝からのリハーサル・本番により かつて無いほど疲れました・・・ (>_<)


今日のゲストボーカルは "ペギー葉山”さん


ビッグバンドの専属シンガーとしてデビューしたのが ”58年前”との事 !!

いったい (^^ゞ


生きた歴史の方と一緒に演奏出来て 充実しました〜 (^^♪

2010/11/24(水) バスケ・・・
仕事のオフも重なって 練習に行って来ました。。

入念なストレッチを経て シューティング練習〜
但し、遠距離からのシュートが多いので この時点で右腕が筋肉痛になる事が多い!!

それにしても 今日は危なかった〜((+_+))

5対5の練習時に 相手選手と接触&転倒&左人差し指・中指を踏まれる・・・というアクシデントに (=_=)

幸い大事には至って無いと思うけど、ひやりとしました。。


それ以外は 有意義な時間を過ごしてきました。
但し、明日以降には ”遅れてくる筋肉痛”が待ってる事でしょう〜(^^ゞ

2010/11/21(日) 久し振りの勝利!!
小生 実は一番好きなスポーツがラグビーでして・・
特にニュージーランドの”クルセイダース”がお気に入り!!

そして アマチュアでは 母校でもある”明大ラグビー部”を秘かに応援していたりして・・

僕が現役の頃は 優勝するのが当たり前の時代で、それがこの数年間は全く意気消沈状態 (=_=)

吉田さんが監督になって 今年は期待が持てるチームになってきました(再来年が一番楽しみなんですけどね・・)


何をするにあたっても ”魂”が一番大事なんですね〜 \(-o-)/

2010/11/17(水) サムディ・ジャムセッション
セッションと銘打っていますが、とてもハードルの高い 通常のセッションとは違った感じになって来ました。。

それは、ただやりっぱなしという訳では無く、意思”を持った音楽を作るという意味です。
勿論 私の仕事量は倍増〜 ((+_+))


まだまだ参加者は少ないのですが、マスターの意向もあり 今後も続けていくとの事・・

興味のある方は 皆さん 振るって参加して下さい〜 (^^♪

2010/11/11(木) 以外な・・・
なぁ〜じゅに通って 15年・・・

今日ほど盛り上がった事は無かったのでは!! (^^ゞ


とても理想的なステージになりました(^^♪


音楽って”生モノ”なんですね


明日は 問題の横浜みなとみらい地区・・・
無事にたどり着いて 帰って来れるのかな (=_=)

2010/11/05(金) シリウス
これまでと趣向を全く変えて、”アップルトリオ”+森下滋”の布陣での演奏でした。。

という事は・・・ ライブハウスとあまり変わらない感じになるのは必定で、勿論その様になりました。


しかも APECの関係で お客様も少なかったので、殆どやりたい放題状態〜(悪意の無い)



結果 とても楽しかったのが現実で、今後も機会があったら趣向を凝らしたパフォーマンスを・・ と考えてます(^^♪

2010/11/03(水) 初出演〜(^^♪
ちょっとした旅気分でした・・
さすがに市川は遠いですね (^^ゞ


それでも 演奏はとても楽しいものでした
”高瀬・伊勢”の両氏に加え 名手続木さん

良心的なミュージシャン達との共演は 心が表れるもんですね(*^_^*)

お店の雰囲気だけでも〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.