野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2010/05/07(金) ご報告〜
BBSでも書き込みましたが、ホントに色々な要素があって・・・

まず、昼間〜 角田バンドの過酷なリハーサルがあった後の本番であった事(僕は途中参加で軽減させてもらったのですが)
先日からの”コニータ”の突然の不調(弦高アップ)
加えて 地上300メートルの気圧の変化 等など・・・
(他にも多数あり)

演奏曲目も、中路さんということで 様々な種類の音楽を試してしまった事!(ストーリ性が欠如)
勿論 個人個人のチャレンジ的アプローチの距離感等も含めて・・・


帰宅後 直ぐに書き込みをした時点での感想はそうだったんです 
** ちなみに、現在時間:9日(日曜日)午前4時 **



中々寝付けない夜でした・・・
明日は 久々に、親友”ハリー・アレン”との共演日

それでも納得できないものを抑えて眠りにつく事が出来ず、結局朝までプレイバックを聞く事に・・・ (-_-;)



ところが、聞けば聞くほど、全く違った印象に変わっていったのです。。
まさに これが”温度差”というものでしょうか?!

様々な色彩の曲調に対しての色付け
各所に”原石”が含まれているのが はっきり確認できたのです。
もしこれが 最低ラインとするならば、、、、

半年後辺りを目安にしていますが、やはり かなり期待の持てるものになる様な気がします (^^ゞ


ちなみに、ハリーとの共演後 車で中路さんとプレイバックを聞きながら帰ってきたのですが(勿論、先日のシリウスでの演奏)
彼も、同じ様な感覚だったらしく、プレイバックを聞いた後のイメージが随分と変わってくれたみたいです。
(ちょっとした作戦成功〜 (^^♪
我々を持ってしても、違う角度から見たり聞いたりすると 感じ方が変わるみたいです・・(^^ゞ


ホント・・・ 難しい ((+_+))

最後は”哲学”ですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.