野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2011/02/20(日) オペラシティーコンサート
多くの人に来場して頂き 誠にありがとうございました。。


僕自身といえば 一人3役ぐらいの感じでしたので、大変な分 やりがいのある舞台でした(^^ゞ

ただ・・ アンプを多用してた事は どうだったんでしょうか・・(-_-;)
やはり 生の音でこその音楽ともいえますし、、


多少の反省も残しました・・


その後の飲み会は 楽しかったですね〜 (^o^)/
遠方(大阪・益田市)から来て頂いた”友達”のおかげですね \(-o-)/

2011/02/18(金) シリウス
今日も大変楽しいステージになりました(^o^)/

最近は毎回毎回新しい発見もあったりして・・・


最新作 ”LOVE FOR SALE” も 何だか怪しげな雰囲気で、うまくいきましたし・・ (^^ゞ

2011/02/17(木) ゴッドハンド
最近の雨天により 楽器の調子が↓だったんです・・・(-_-;)

しかし オペラシティーを日曜日に控えて そうも言っていられず
調整してもらいに行って来ました。

最近の楽器の傾向・僕の演奏性に対する好み・・等々
話を聞いてもらって いざ 微調整!!

その作業時間 僅か数分・・・・


見事によみがえった ”コニータ”
今後の展望が開けた感じがします〜 (^^♪

高崎さん(楽器屋さん)が 神”に見える瞬間です\(-o-)/

2011/02/15(火) ほっと一息・・・ (^^ゞ
一年に一回の”人間ドック”
とにかく緊張の一瞬です!!

今回は 去年に比べて ほとんどの数値が改善していたため、とても安心しました(^^ゞ
但し・・・ 胃カメラの女医は”下手くそ”でした・・・
インターネットで投稿してやろうか!!!

・・・と 帰りに映画を見たのですが、
(題名を忘れてしまいましたが、何でも、フェイスブックを開発した人のお話らしい・・)

まぁ 期待してたわけでは無いのですが、ストーリーが全く良く出来て無く・・何が言いたかったのか・・・(-_-;)


とにかく ”やった者勝ち” 的な 現在の風潮を描いていて、見ていてとても不快!!!!
そして、そんな映画なのに 平日の昼間にも拘らず 満席だった事に、不安を持ったのも事実・・ (>_<)


そして 人のふり見て我がふり直せ・・ のことわざ通り、女医への 不満投稿を控えた小生でした・・ (-。-)y-゜゜゜

2011/02/09(水) 市川〜
2トランペットバンドでした(^^♪

ほとんど全編・・・ マイナーチェンジコードの曲ばかり
普段使っていない部分の頭を使い、大変な一夜でした(^^ゞ

2011/02/08(火) ある種 訂正・・・
まぁ 先日のクレームの件ですが・・・

後日 プレイバックを聞く限り、その演奏内容が”充実”し過ぎて、
ただのBGM音楽としては聞き流す事が出来なかったのでは・・・?!

という 結論(自分よがりの)に達しました〜 (^o^)/


ということで 来年度も(あれば)強力タッグでの演奏を続けるつもりです〜 (^^♪

4月15日金曜日が 最も危ないかも・・・ (^^ゞ
サブとしては 4月22日も・・・・ (;一_一)

2011/02/04(金) 初めての・・・ (-_-;)
シリウスを始めてから6年目・・・

事が起こったのは ”1ステージ目”

遂に、お客様から ”五月蠅い”のクレーム ”3件”がぁ!!


大体、1ステージ目は 飲み放題プランもあり 大人数で賑やかな事が多いため、その雰囲気に合わせた選曲を施していたせいもあってか・・

何せ 初めての事で 2ステージ目以降は戸惑うばかり ((+_+))
ホテル側としても お客様からの苦情という事で、対処しなければならない立場も充分に理解できますし・・

とにかく 色々考えさせられる夜でした。。。

・・・・・



写真は その”実行犯” (-_-;)


うそ。。。  とても”ナイスガイ”な面々でした\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.