野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2012/10/20(土) 今夜は〜
調布市の花火大会でした(^o^)/

場所は勿論、多摩川。


会場まで 実は自転車で10分位の所なんです(^^ゞ
しかも、大した混雑も無く・・

でも、結構しっかりとした花火が打ち上がります。。
この時期に、という事で 夏の大会よりは人出が少なく、なお一層ゆったりと見ることが出来ました。
秋という事で、空気も澄んでいるのではっきりと〜

難を言えば 少々寒いので、ビールを飲んだらトイレが近くなること位ですかね・・(^^ゞ
蚊に刺されやすい私としては、この時期の方が虫の心配が要らないから 見ることに関しては、集中できますね・・

但し、何か・・ 花火大会見物”的な物を感じましたが。
どこか、季節的に 冷静なんですよね。。


これは季節とは関係無いのですが、この齢になってくると、連続の派手な演出的な花火よりも、
静寂の中、一発 ド〜ン と打ち上がる でかいやつの方がいいですね〜

派手なやつは 何か演出の意図を感じすぎて・・

逆に 単発のやつは 発射から 開くまでの間 こちらの想像を掻き立てる物があって、、
その結果、、期待外れ(不発的)なのもまた良し〜 (^_^)/



でも たぁ〜まヤ〜 にならない感じなのは 季節感のせいなのかも (-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.