野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2012/11/11(日) 終了〜
この四日間・・
色々な場面と 人間模様を見てきた ”コニータ”でした。

昨日は バンドを活かすも殺すもドラム次第・・の劇場を目撃(@_@;)
無責任な音(それをインプロビゼーションと名を打って)とは、実績に基づいていない限り ”悪”の化身であること。
つまり その人の言う自由とは そこの世界にいる人達にとっては 異物! 
ある程度の基準値に達していない音は、ノイズ以外の何物でもない事。
それは 法治国家に於いて 文章の中の約束を守らない輩・・
無法者に匹敵するという事。
物事の根幹を明らかにし、その郷土の単語を守ってこその”自由”であるべき!!

子供の絵と ピカソの絵を 一緒にしてはならない という事。
つまり・・ 選択の幅、分母の大きさが違うという事。。

しかしながら、同じ雇われの身としては 立場上に於いて、発言権が無い事!
それでも 尚、お客様の目前で 粗末な(諦めた)音は出せない事。

そして 一夜明け〜



今日は、出だしから いきなり”タオル”をかませた ミュートプレイ・・(一応 オールドな雰囲気が出るんです(^^ゞ
いちいちタオルを巻く準備が要らなかったから ナイスタイミングと言えば そうなんですが、、
200年も生きてきて こんな目に遭うとは思いませんでした・・((+_+)) byコニータ(談)

でもその実は、そうすることで(タオルでミュートする事) 外した後の、普通の時の鳴る状態まで変わってしまうんです↓

それはさて置き、、
今日の様々な現象に於ける 距離感〜
(音であり・体調であり・人間関係等)について、、

人生に於いて、反面教師だけを糧として成長してきた自分にとって
実り多き’秋の一日となりました〜 (^.^)/~~~


結果的に ”良し” としましょう (^^♪  前向きに・・


明日は 抗生物質の効き目で ほとんど 死に体でしょうけど (-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.