野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2012/04/25(水) 2DAYS
サムディ連チャンでした。

今日は、行く前に楽器屋さんで 久し振りに調整をしてもらい、新宿へ行きました。


昨日と同じ場所で弾いてみて 改めて 調整の重要性を思い知りました〜 <(`^´)>


やはり 楽器は自己表現をする 直接の”媒体物”ですもんね(^^ゞ


今日のセッションでは 各方面の楽器の人達が まんべんなく集まってくれたお蔭で、充実していました (^^♪

今後も続くことを期待したいですね〜 (^o^)/

2012/04/22(日) 話疲れ・・
筑波での営業の仕事でした。

休日の プチ遠出は リフレッシュにもなって 以外といいもんです。
今日のトリオの中では 自分が最年少〜 (^^ゞ

本番が少ない中 残りの時間はひたすら雑談に・・・

それが どれだけ面白かったことか (@_@;)


昔のミュージシャンってのは 個性が強かったんですね〜
まぁ 時代背景ってのもありますけど・・ (-_-;)


あの頃の、おおらかな 時代って 再来しないんですかねぇ〜 (^^ゞ

2012/04/17(火) 飲み会ハシゴ
昼間から 青山一丁目でセッション大会〜
終了後 その場(自宅)で 小打ち上げ、
続いて 駅ビルに移動して 普通に飲み会〜

そして 半蔵門線で神保町に移動。。
後輩達の練習場に 伊勢さんを伴って 練習見学!(今年は中々いい感じ?!)
そして 学生たちも合流して 九段下へ移動→入店
再び飲み会〜 

という 一日でした。

いや〜 充実した一日でしたね (^^♪ (^o^)/

2012/04/14(土) スケジュールアップ
今後の予定です

4月
    18日水曜:上野 アリエス 金丸正城(vo)黒田京子(p)http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/ari-top.html    
    20日金曜:シリウス ゲスト 中路英明(tb)  
    24日火曜:新宿SOMEDAY 高瀬龍一・伊勢秀一郎(tp)続木徹(p)http://someday.net/index2.html
    25日水曜:新宿SOMEDAY セッションリーダー
    27日金曜:シリウス ゲスト 金丸正城(vo)
    28日土曜:三鷹ブルームーン セッションリーダー 続木徹(p)http://www.geocities.jp/jazzvocalbluemoon/
   

5月  4日金曜:シリウス ゲスト 中路英明(tb)
    5日土曜:市川 h・s trash 高瀬龍一・伊勢秀一郎(tp)続木徹(p)http://red.zero.jp/h.s.trash/
    7日月曜:渋谷クロコダイル 東京ホットクラブバンド
   11日金曜:シリウス ゲスト 伊勢秀一郎(tp)
   18日金曜:シリウス ゲスト 田中邦和(ts)
   23日水曜:池袋 P’s Bar ジャスミン松岡(p)伊勢秀一郎(tp)http://ktmhp.com/hp/psbar/top
   25日金曜:シリウス ゲスト 金丸正城(vo)
   26日土曜:目黒 東京倶楽部 金丸正城(vo) 黒田京子(p)http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
   29日火曜:新宿 SOMEDAY セッションリーダーhttp://someday.net/index2.html


6月  1・2日 北海道 湧別コンサート 角田健一ビッグバンド
   8日金曜:シリウス ゲスト 佐津間純(g)
   9日土曜:軽井沢 角田健一ビッグバンド
   15日金曜:シリウス ゲスト 中路英明(tb)
   17日日曜:紀尾井ホール・コンサート 角田健一ビッグバンド
   21日木曜:新宿SOMEDAY 中路英明(tb)バンド 鈴木よしひさ(g)斉藤(ds)http://someday.net/index2.html
   22日金曜:シリウス ゲスト 金丸正城(vo)
   26日火曜:関内 JAZZ IS 中路英明(tb)ソロ&デュオ
   29日金曜:シリウス ゲスト 伊勢秀一郎(tp)


7月  7日土曜:江古田 ソルト・ピーナッツ セッションリーダー 続木徹(p)http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/
   28日土曜:市川・行徳 ジャズフェス
   29日日曜:旭ジャズまつり 角田健一ビッグバンド

2012/04/12(木) ピット・イン
今晩のライブは良かったですね〜♪

理由は、はっきりしてます!!
今晩のそれは、…ねばならない という制約の中という、最大公約数的な音楽ではなかったからである。

相変わらず リハは、意味をあまり成してませんでしたが…(^^ゞ


とにかく、リーダー次第なんです…
でも、自らに例えると…
人の振りみて我が振りを〜ですね(^^;)
常に、勉強!です。

あ、、
只今 パソコンが故障中で 思ったように更新出来ません。
悪しからず…です。

これは、自らの携帯から、打ち込んでます(^-^)v

2012/04/07(土) ショッキングな・・
薬の副作用なんですかね・・・
何か ぼーっとしてたんですよね。

車を駐車場から出す時に 何か嫌な音が・・ (>_<)


やはり 人間バランスが大事ですね (^^ゞ


それにしても 運転席のドアだけに 今後乗車する度に 思い起こすんだろ〜な?!

完全に マーキングされたみたいです・・・ (-_-;)

2012/04/06(金) それはそれで・・
2日前のことだった・・

不意に 歯痛が始まり、夜には激痛に!!!! (>_<)

そして 今朝は 謎の発熱・・・


これも歳のせいかな(@_@;)

とにかく びっくりして今朝、病院に直行
結局結論は出なかったものの 蓄膿症の疑いが〜 (-_-;)

今晩のシリウスは 薬を飲んで 半分フラフラの状態でステージに立つことに・・


でも 最近来て頂いているお客様のお蔭もあって 演奏はかなり楽しい・白熱した感じになりました (^o^)/


これも 怪我の功名・・ なのかな(^^ゞ

2012/04/05(木) まさかの・・・
なぁ〜じゅ だったのですが、新年度の影響か、
お客様が ゼロ” でした・・・ ((+_+))

しかも 同所での最近の演奏の中では 良かったのに・・(-_-;)


少々 今週末の アドナインスも心配になってきました (@_@;)

2012/04/03(火) 3度目にして・・
何故こんな時期に・・・ ((+_+))

天変地異ですね。



今朝は 先日の伊勢さんとのデュオライブのプレイバックを聞いてみました。
大概、あのシチュエーションだと 後で聞いて幻滅するのですが・・

今回は3回目にして 初めて冷静に聞くことが出来ました。
ひょっとして 出来も良かったのでは??

何せ その場の空気感”が かなりの場所を占める あの手のライブは 後で聞いてもその部分が欠如してるが為に
その様な感想になるのです。


但し・・・ やはりというか、、 天性の”マイノリティー”街道まっしぐら な感じになってるような (^^ゞ


でも、自分には あの位置が 素晴らしく心地いいですからね・・ (^^♪

2012/04/01(日) 新年度〜
昨晩は ホントに大勢の方が来て頂きまして ありがとうございました〜(^o^)/


自分にとっては もっとも”自由”な時間でした。。


終わった後は 遠方より来る友達と 朝方まで語り尽くし(足りませんが・・(^^ゞ )
充実という言葉では語り尽くせないほどの一日でした。
敢えて言うなら、、
これぞ 音楽冥利に尽きる!! ってところでしょうか・・


今後も 継続予定なので 是非一度 足をお運びください〜 (^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.