野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2013/10/21(月) 新大久保散策〜
朝から 謎の歯痛の原因を突き止めるべく
お世話になっている先生の紹介で、最新設備の整った 大病院へ行って来ました。。

さすが・・ 先生の紹介とあって、とても良くしてくれました(^o^)/

ただ、大病院ってのは 手続きにやたらと時間がかかり、
まず、診察券を作るだけに 一時間・・
カルテを作るのに更に・・ 

そして 会計作業にも。。

でも、よく出来ていますね〜 システムが。

ちゃんと 地下まで行って レントゲンを撮って また移動・・ってな感じで。


結果、かなり はっきりとした原因が解り、
そこで また 掛かり付けの歯医者さんへ 紹介状&レントゲン写真を同封してくれ、
何だかんだ、2時間くらいで終わりました (^o^)/


そして、午後からは
いよいよ クラリネットのリード選びに〜

普段なら 素通りするフロアで たっぷりと \(^o^)/


こんな時、身近に 本物のプロの人達が居てくれて 
ホントに助かりました (^^ゞ

その方々の お名前をお借りして・・
音出しブースで 2時間以上 試し吹きさせて頂きました <(`^´)>

あらゆるリード (個体差が有るので そこに有ったやつは全て試させてくれました)
そして、持って行ったマウスピースも 二つあったので ×2 
という事で、ホント たっぷりでした・・ (^^ゞ

ここの場でも 紹介のお蔭で ホント 良くしてくれました(^^♪


そして 普通のリードまでゲットして 帰る事になりました・・

さぁ〜 練習しなくては !!!  (ー_ー)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.