野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2013/12/07(土) 収穫!!
例の如く 現場へ(今夜は江古田の そるとぴーなつ)早めに行って、
ゲットしたマウスピースに プラスチック管の本体を装着!!

使用リードは Bクラスの物(まぁ ギリギリ家での練習になら使えるか・・ って程度の)

とにかく、例の 低すぎる音程が 解消されているかどうかの確認がまずは第一に!! (^^ゞ

そして、本体は違うものの、マウスピースというパーツの持っているパフォーマンスを確かめるために・・・ (^^ゞ


そして 何よりも、
その結果を以てしての 家での練習方法の改善のために !! (^^♪



   その結果・・・

音程については、完璧に解決していました!!  \(^o^)/

そして、使用本体が、プラ管であるにも拘らず、マウスピースを以てして、
かなりのポテンシャルを有していることが はっきりと確認できました \(^o^)/


これに オーバー・ホールから帰ってくる クランポンの本体を付けたら・・ と思うと 末恐ろしささえ感じます (>_<)

まぁ あまりにも期待が大きいと 現実に出会った時、
落胆する可能性が有るので、そこそこにしておきますが・・  (^^ゞ


そして、ピアノの続木さんも 早めにお越しになったので、
二曲ほど お相手してもらいました (^^ゞ


とにかく ベースに比べて ”近い”んです (*^_^*)

何もかもが〜


ただ、、
身体は その速度には着いて来れないらしくて、
昼間は 右手人差し指が攣りそうになるし・・ (+_+)

現在も 週に2〜3回は 整体に通っている始末です・・・ 


あぁ〜  早く、”普通”にならないかな・・・ (-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.