野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2013/06/26(水) 20年振りに・・
特にダイエットなどの処方を施している訳ではないのですが・・

ピークの体重からして 約20キロ減の 67キロ台に突入・・


この数字は 大学を卒業して数年経った頃のもので、今世紀に入っては考えられない数字なんです ((+_+))

そうでなくても 最近は 謎の風邪に見舞われ ダウン気味だったので その精神的ショック度数は↑ です。


やはり 次に来る 何かを暗示しているのか?! (>_<)

2013/06/25(火) 新世界・・
というより、”パラレルワールド”の一つに片足を突っ込んでしまっているのか・・

先月末から続くイベントの数々・・

流石にこの ”野川紀行”にも書き切る事が出来ずに 月末に至っております・・ (-_-;)


その中の一つ

”有る”事の意味について・・
我々にとっては 音を ”出す”事なんですが、

メンバーを選んでいるのは自分自身なのであって
そのメンバーのミスが犯したミスというのは 選んだ自分に在るのであって
それを責める気は毛頭ないのですが・・

それを念頭に於いて、
解らなければ 音を出さなくていい!!
という 選択肢を与えているにも関わらず、
出した音は 完全に NG音!!! の連続・・


さぁ どうしたもんでしょうかね・・・ 

苦悩は続く・・ (-_-;)

2013/06/16(日) 紀尾井ホールコンサート
諸々の諸事情により・・
バタバタの毎日でした ((+_+))


そんな中、角田バンドの定期公演がありました。

ホントに満員のお客さんにご来場いただき、ありがとうございました。
そして 個人的に 加藤様 お花を頂き(いつも)ありがとうございます!! (^o^)/


途中、フラフラになった所もありましたが、何とか演奏し終えました!!


これからは こちらの世界に復活できるようにせねば・・・

2013/06/02(日) 最終兵器
これまでと全く違った感覚・・・


それは、、

伊勢さんとコニータが勝手に会話を行っており、
当の俺はというと・・

そばでそれを聞いて楽しんでいる〜 (^^♪


ひょっとしたら この事象は 最終段階のステージに入ったことを暗示しているのかも?!


ますます 7月19・20日の 2DAYSが楽しみになってきました〜 \(^o^)/

2013/06/01(土) 色々ありました〜
アフリカ会議がみなとみらい地区で行われるというので、交通規制も考慮に入れて
何時もより早めの出陣でした・・(^o^)/

所が、そのタイミングが悪かったのか、横浜の高速を降りてからしばらくした所で
もらい事故に遭ってしまいました・・・ (>_<)

幸いにして、双方怪我もなく、事故処理もスムーズに行った事で、何時もより早く現場に到着!! (^o^)/


そして、シリウスでの ”コニータ”試運転へ・・・


余人には理解されませんが、自分と伊勢さんの中では ベストセッティングであることを確認できました!! 
\(^o^)/

ただ それだけが無性に嬉しくて〜



でも よく考えると、例の動画を見て 伊勢さんに合うセッティングにしてくれた ”高崎さん”の偉大さが とても身に染みた今日この頃でした・・・ (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.