野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2013/07/24(水) スケジュールアップ
一山越えましたので、今後のスケジュールをお知らせいたします〜 (^^♪


と思ったのですが、当分は開店休業中の為、8月に入ってからにします・・・(-_-;)

9月の 横浜ロイヤルパークホテル70階 
”シリウス”http://www.yrph.com/rest/sirius/ のみ メンバーが少々変則的ですので 前もってお知らせします。。


9月6日(金):宮野裕司(as)森下滋(p)古西ただあき(b)スペシャルトリオ!

13日(金):金丸正城(vo)袴塚淳(p)森永哲則(ds)古西ただあき(b)

20日(金):伊勢秀一郎(tp)吉岡秀晃(p)紺野智之(ds)古西ただあき(b)

27日(金):中路英明(tb)吉岡秀晃(p)紺野智之(ds)古西ただあき(b)


4回とも ホテルのラウンジとは思えない様なステージになると思います〜 (^o^)/

2013/07/22(月) 2DAYS
どうもありがとうございました〜 (^_^)/

色々と課題が浮かび上がって来て その意味に於いては
とても有意義なイベントになりました <(`^´)>

暫らくは、”宇宙との交信”は 休養期間に入りますが、
また機会がありましたら、是非 声を掛けて下さい!! (^^♪

2013/07/13(土) 西葛西 NEST
随分久し振りの出演 (シリウスが金曜日の為) 
&伊勢さんのトリオでの演奏でした (^^♪


懐かしい顔の方々が沢山来てくれて 本当に嬉しかったです !!

ありがとうございました \(^o^)/


夕方に コニータをセットアップして行ったので、セッティングは ほぼ完璧に〜

ただ・・・
やはりというか、、

ホントにシビアなセッティングなんですね・・ (^^ゞ

少々、力を入れ過ぎて 弾き過ぎていた感じでした (>_<)


でも、とてもいい 試金石にはなりました〜

益々、来週の金曜日・土曜日が 楽しみになってきました \(^o^)/

2013/07/10(水) 何と言っても〜 (^_^)/
来週金曜日 19日に 新宿SOMEDAY で ”宇宙との交信” を 開催します。。


ポスターを作ってくれましたので、掲載します。。


是非、お越し下さい!!! (^^♪

2013/07/04(木) 指揮合わせ
9月のサントリーホールコンサートの為に 指揮者の方と合流→初顔合わせ→指揮合わせをしました。。


それにしても、ジャンルの違う方との共演?! とは とても興味深く
楽しいもんです〜 (^^♪

一番の違いは、同じことを伝える為の媒体物としての ”言語”の違いですね・・

これがあるからして また楽しい訳で・・

今日は 久々に 面白かったです〜 (^o^)/

2013/07/01(月) サッカー観戦
予定通りの ブラジルvsスペイン の決勝戦でした。

ここ近年見た中での ベストの試合でした!!


これを見ても尚、日本人の代表選手達は 世界一を狙うって
言えるのだろ〜か?!

スポーツの世界では その内容質の違いとは別に 結果という 目に見える優劣がついてしまう・・ という過酷な結論を持っている、
哲学の最高峰とも言える 媒体物である!!

日本のサッカー如きは ”ごっこ” の最たる例であって、それはそれでいいのではないか?! と思う。
人種によっての 向き不向きというのは 必然的にあるものであって、それは 受け入れざるを得ない物でもあり、

それでも尚、そこに対して 挑戦的な物言いは 反って恥ずべき行為であると思う!


でも 実は それは 音楽の世界に於いても 然り・・・の話であって、

とは言え、パスもろくに出来ない輩に、オリジナルを以て これが音楽でござる・・ と言われても。。


そこの尺度が難しいんですね・・

でも 実は そこを評価すべき 一般大衆人達の判断基準という物が 最も計り知れない所なんですが・・ (-_-;)



ともかく、試合を見た この小生に蓄積された 判断基準としての この試合は とても大きなエネルギー源となることは 必定です〜 (^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.