野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/01/07(火) 新居浜へ移動〜(^-^)v
午前中練習に間に合うべく、高松のホテルを 7:00前に出発!

地元の 吹奏楽の盛んな高校に行って来ました(^-^)

とってもいい雰囲気の学校で、生徒達も活き活きしてました (^-^)


自分の知らない世界に興味を持つって 素晴らしいですね!!



そしていよいよ明日は新居浜滞在最終日です!!

小学校(中学時代の担任が校長先生になっている)と、高校の母校に行って参ります(^-^)/~~


その後は
最終目的地である 松山へ移動です!!

2014/01/06(月) 香川 3Days
今晩もきっちり2時過ぎまでのスケジュールでした… (@_@)


でも、いくらエネルギーを使っても、求められての放出ってのは、甲斐が有るもんです!!

いつの日か、彼にとっての" 試金石"になると思えば〜 (*^_^*)


ホントに 高密度の3日間でした!!


明日早朝〜 新居浜へ移動して、この数日間よりは ずっと緩やかな2日間を過ごす予定です
(o^_^o)

昼間は現地の学校巡りをしますけど…(^^ゞ

2014/01/05(日) 丸亀、お昼のライブ(^-^)v
午前中に高松を出て、
昼ご飯と称して 一時間内に二軒の、おうどんやさんをハシゴして… (^^ゞ


昼のライブは、楽しかったですよ〜(^-^)/~~


そして、夜の部は
昨晩の続きの宴会を〜


二倍の楽しみを得る事の出来た1日でした(*^_^*)

2014/01/04(土) 高松セッション
地方でのセッション…

新宿サムディでは御法度の、各人、終わった直後、その場での質疑応答…


とても 意義深いイベントになりました!!

高松市が こんなに熱い土地だとは思っていませんでした (^^;)

わずか 一言二言だけのアドバイスの後に廻ってきた二巡目の各人達のそれには、目を見張るものが有りましたf(^_^)

人間の興味・探究心…
能動的になるが故の求心力には、驚きを隠せませんでした!



それによって、
自分が "有る" 事への 有意義性を感じる事の出来た夜でした〜 ('-^*)ok

2014/01/03(金) 東中同窓会
昨日に引き続き、今日は中学の同窓会でした。


昨日とはうって変わって、昔話に花が咲き、哲学論でも盛り上がりました(^-^)


これまた意外だったのは、

私…

昔から こんな感じだったらしいのです…(x_x;)

みんな、優しかったんですね…(^^ゞ

今更ながら 感謝の念を抱かずには居られませんでした… (。・_・。)ノ

2014/01/02(木) 西高同窓会
自分の中では、暗黒の三年間でした。。

あれから四半世紀が過ぎ、どうなってるか…の確認でした(?_?)


意外だったのは、
あれだけ自分が隠れていたにも関わらず、認知されてた事…
特に、先生方に…


そして、更に意外だったのは、今だと友達が出来そ〜だった事です(^-^)/~~

何せ、余りの楽しさに
朝の3時まで飲み続けたんですから…(^o^;

2014/01/01(水) 四国での活動・・
いよいよ新しい年が始まりました〜 (^o^)/

明日から、愛媛・香川へ向かいます。
是非お越し下さい。。


1月 4日(金)高松:LUSH LIFE セッション 20:00〜 http://www.nicetown.co.jp/shop/index.php?s=2058
   5日(土)丸亀:MU 14:00〜 ジャスミン松岡バンド http://www.mu64.net/access/
   6日(月)高松:SO NICE ジャスミン松岡バンド http://ameblo.jp/sonice72/
   

   9日(木)松山:ハーフ・ノート 栗田敬子(p)バンド http://www.halfnote.jp/
  10日(金)今治:神戸洋酒倶楽部 栗田敬子(p)バンド http://www.jazztown.jp/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B4%8B%E9%85%92%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8.html
  11日(土)松山:ハーフ・ノート 栗田敬子バンド
  12日(日)松山:おいでやJAZZ STREET 2014 http://www.sue.jp/smillytama/oideya1jazz.memo/oideya!jazz.memo.htm
  14日(火)松山:Y’s Cafe ワイズ・カフェ 高橋直樹(b)氏 プロデュースイベント http://matsuyama.keizai.biz/headline/896/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.