野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/10/08(水) それぞれの役目!!
二か月前に続いてのセッション参加でした。

もちろん 来週からのイベントに向けての最終調整の為に〜でした !(^^)!


今の小生にとっての必要性は もはや あの場所には無い!!
ことを 確信しました ( `ー´)ノ

これは 良い悪い ではなく、

それぞれの役割ってのが有る!! という事実の事を言ってるのであって、

”ごみ処理場” ってのは 必要で有る!! という意味に於いては
同異義語なんです。。

・・ の意味では 有り難い場所で有った事には間違いありません!! (^^♪


同じ場所でのセッションを通して、
二か月前とは違う現象が〜


気付き→食い付いて来る若者が 2名ほど居た事でした。

まぁ それだけ ちょっとは クラリネットでも 具現化出来て来た証拠でもあるんですけど・・ (^^ゞ


あとの連中は 見事!! と言うしか有りませんでした・・


・・ という事実が もはや あそこの場所は 自分にとって全く意味を為さない場所であることを示唆しているモノで・・


ホントに・・

「知っている・・ と 聞いた事がある・・」
を 混合して使っている輩達〜

戦術のみの充実を以て 形作れていると 勘違いして大手を振っている輩達〜


間違いだらけの空間でした〜 "(-""-)"

ま・・
この様な感想を持つならば・・ もう行きませんが・・


解ってはいた事なんですが、

その様な場所での空気を共有してしまった私・・

もちろん 終わった後、、 そして 翌日の昼まで
ずっと 吐き気が止まらず!! (>_<)


拒否するも何も・・

何よりも 自分の身体・自信が知っているみたいです〜 "(-""-)"


「知らぬが仏!!」

これもまた 同異義語なんですね・・  (-_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.