野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/12/24(水) 水戸黄門
現在 CSにて放送中の 記念すべき ”第一部”の全話を視聴しています!! まだ 10話くらいまでしか見てませんが・・


そこには 印籠も はちべ〜の姿も無く・・


つまり、その後 長きに渡る長寿番組に為った 基礎の部分にとても興味が湧いてきてるんです (^^ゞ

ある種のパターン化された・・ マンネリ化とも言えますが・・

どの様にして それが構築され、マニュアル化されたのか?!

それだけ体系化された中で どの様な工夫を以て変化を付けて来たのか?!


つまり・・ そこに 日本人に受け入れられる ”自然の法則” が有る訳で、

その 大本の部分を見て見たい!! って衝動からなんです\(-o-)/


それにしても 一遍に見ると 長いですね〜 !! "(-""-)"

所が。。 そこは、

クラリネットを吹きながら見てるので、以外?! に、見えてしまうんです !(^^)!

何たって、現在 一日平均で数時間・・ (データの有るここ10日間では 7時間平均)


我ながら よく飽きないなぁ〜 と思うのと同時に、

どのタイミングで アドリブ練習に入ろうかなぁ〜 と計画を立てようとしています。

実は、明日・・ 本体の”割れ”の修理の為 楽器が入院する恐れがあるので、
その場合に もう一本の手持ちの ’プラスティック製’で練習するしかなく、

そうなった時には アドリブを作って行っていいかなぁ〜 って思ってるんです ( `ー´)ノ


そんな 今日この頃を過ごしております・・ \(-o-)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.