|
2014/12/09(火)
今日の一日〜 \(-o-)/
|
|
|
13:00〜 22:00 クラリネット練習、 (その間、晩御飯の支度有り)
0:00〜 5:30 勉強 (現在は アテネ・スパルタ:古代ギリシャについての 文字への抽出作業中)
6:00 就寝 〜 12:00 起床(予定)
大変解り易いスケジュール 割り?!(^^ゞ となっています・・
クラリネットを吹いている間も 様々なビデオを見ながら(複数回)なので、フル回転してるんです・・(^^ゞ
一事が万事〜 この一年、ほぼこれに類似した時間の過ごし方(時間の使い方)をしてるんです。。
生涯で 間違いなく 勉強をしてる生活を遂行してるんです!(^^)!
これによって 見えないもの以外が見えて来る訳で、
帰着点→始発点への昇化による ドミナントの連続性をしての 次への一歩に対する 方向&大きさを知る事と成って、
まぁ つまりは、、 自分の位置を知る為の作業〜 って事なんですよね・・ (^^ゞ
これが 例えられた”事実”であり、自分にとっての 「サイを振る」 作業に繋がるもんなんです (^^♪
必要は発明の母・・ であることを 逆利用して、、
その必要性を感じる作業をする事によって その解決点へ向けての作業を遂行する〜 ってな感じで・・
しかも その解決点が 次への一歩へのスタート地点へとなるんですから・・ 大変なもんです!! (>_<)
そこで、、 ”拍の区切り方” ってのが必要となって来る訳で、 一般的に言うと ”オン・オフ”のメリハリ とでも言えそうです。。
”ギリシャ的な”物の考え、物の見方・・・
なんで 必修じゃないんでしょうかね・・?!
社会を構成する必要が”有った”事実→結果の連続 として成り立って来た 例えられた”事実”が そこに在るのに・・
まぁ それを 地点と時点からのソルフェージュ(対位法)を以てして 言い表す事が出来る教師が居ないからなんですけどね・・"(-""-)"
社会は衰退する訳です・・ これも例えられた事実 です・・。
そこに気付けば!! それは ”解決点”へと 昇華するんですがね・・・
やはり・・ 気付かない事は 最大の”悪” って事実です。。
|
|
|