野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/12/09(火) 今日の一日〜 \(-o-)/
13:00〜 22:00 クラリネット練習、
(その間、晩御飯の支度有り)

0:00〜 5:30 勉強 (現在は アテネ・スパルタ:古代ギリシャについての 文字への抽出作業中)

6:00 就寝 〜  12:00 起床(予定)


大変解り易いスケジュール  割り?!(^^ゞ となっています・・

クラリネットを吹いている間も 様々なビデオを見ながら(複数回)なので、フル回転してるんです・・(^^ゞ


一事が万事〜  この一年、ほぼこれに類似した時間の過ごし方(時間の使い方)をしてるんです。。

生涯で 間違いなく 勉強をしてる生活を遂行してるんです!(^^)!


これによって 見えないもの以外が見えて来る訳で、

帰着点→始発点への昇化による ドミナントの連続性をしての
次への一歩に対する 方向&大きさを知る事と成って、

まぁ つまりは、、 自分の位置を知る為の作業〜 って事なんですよね・・ (^^ゞ

これが 例えられた”事実”であり、自分にとっての 
「サイを振る」 作業に繋がるもんなんです (^^♪

必要は発明の母・・ であることを 逆利用して、、

その必要性を感じる作業をする事によって その解決点へ向けての作業を遂行する〜 ってな感じで・・


しかも その解決点が 次への一歩へのスタート地点へとなるんですから・・ 大変なもんです!! (>_<)

そこで、、 ”拍の区切り方” ってのが必要となって来る訳で、
一般的に言うと ”オン・オフ”のメリハリ とでも言えそうです。。


”ギリシャ的な”物の考え、物の見方・・・

なんで 必修じゃないんでしょうかね・・?!

社会を構成する必要が”有った”事実→結果の連続 として成り立って来た 例えられた”事実”が そこに在るのに・・


まぁ それを 地点と時点からのソルフェージュ(対位法)を以てして 言い表す事が出来る教師が居ないからなんですけどね・・"(-""-)"

社会は衰退する訳です・・  これも例えられた事実 です・・。


そこに気付けば!! それは ”解決点”へと 昇華するんですがね・・・


やはり・・ 気付かない事は 最大の”悪” って事実です。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.