野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/04/20(日) 言語・・
昨晩の出来事は・・

我々の中での”言語”のやり取りであって・・


まぁ 少々 度を過ぎたる事が多かったのですが・・



他に、今日の新聞のトピックの一つ、

中学校における 英語教育の義務化は 2002が初めてで、
それまでは 選択科目の一つであり、
たまたま 英語が、高校受験の一科目にあったから・・

という なし崩し的な結論からの逆算により存在していた訳で・・


しかも ロクな教師が居なかったという 私の範疇での事実・・

義務教育に於いてである!!


そんな教師達でも 一定の期間を経れば 恩給を与えられる権利を得る事が出来る・・ (-_-)

では そこに ”絶対に必要だった” 根拠を子供達にちゃんと説明出来るのであろうか?!

少なくとも 私は その様な弁明を聞いた事がありません!!!


一事が万事ですが、 おかしくないですか?!

それを思うと・・



おかしいと言うと 話しは変わりますが

今日のクラリネット練習に於いての ”スワブ”の回数・・

57回でした・・ (^▽^;)

確かに 6時間超を経ての事ですが・・


それにしても ちと 多いような気がしてなりません (^^ゞ


明日は恐らく 8時間超の時間を費やすと思いますので、
データはしっかり取りたいと思います!! (*´▽`*)

何せ そのデータは 次に”活かす” 為の 重要な判断要素になりますからね〜 !(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.