野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/06/06(金) 怒涛の三日間
佐野市にあるお店(スナック)のオープン記念として、
3日間演奏してきました!! !(^^)!


まぁ ここ数年来では 久し振りの・・ 
昭和時代に戻ったかのような経験をして来ました (^^ゞ

二泊三日での旅だったわけですが、
寝泊まりした所は お店の二階の一室で、
2Kの 下宿のような部屋で、そのタコ部屋に 還暦を超えたおっさん達と 三人 ”川の字”になって寝たんです (^^ゞ

ちなみに 2日とも 朝の6時過ぎまでたっぷり飲んだ後だったので、記憶には残っていませんが・・

部屋には テレビ等の 音が出るものは一切無く・・

ずっとしゃべっているか、飲んでいるか・・ という時間が延々と続き・・

あ・・・ ちなみに 下のお店でも飲ませて頂いていたので、
飲んでない時とは、
”演奏中”と ”寝てる” 時だけでした "(-""-)"


お店の前の道を挟んだ正面に
これまた 昭和風情をふんだんに残した”食堂”が有りまして・・

昨日は 2回、
今日は 昼間の二時間 タップリと飲んで食べて お母さんと お話しに花を咲かせて・・

楽しかったなぁ〜 (*^_^*)


もちろん 開店記念のお店の関係者の方々との交流も 大変楽しかったですよ (^^♪


栃木県佐野市のイメージが 一気に↑↑ したのは間違い有りません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.