野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/07/27(日) 旭ジャズまつり
最近のスコールを 野外で モロに浴びました!!!

と言っても、2つ前のバンドの最中だったのですが、
普段は野球場という事もあり、下は芝生・・

逃げ場の無い空間・・

しかも かなり激しい雨!!

お客様方も さぞかし災難だったことでしょう "(-""-)"



大方の天気予報も外れ、
我々の演奏時間には 雨は降りませんでした !(^^)!

過去数回出演してますが 本番中に降らなかったのは 初めてかも?! です。


例年に負けず劣らず お客様方も 半分やけくそ気味?!
に 大いに盛り上がってくれました〜 (^^♪

ホントに有りがたかったです。


それにしても、
もしも、雨が降り続けていたら・・

「あ〜め、あ〜め ふ〜れ、ふ〜れ  も〜おっと・・ふれ〜」

の 雨の慕情も歌いにくかっただろ〜な (^-^;

2014/07/16(水) 新大久保
最近は クラリネットの関係で やたらと新大久保へ行くことが多いんです・・ (^^ゞ


今日も 昼過ぎからお店に出掛け、
途中で テナーサックスの川村さんに会い、
ついで?! に 一緒に試奏室にて選別してもらいました (^^♪

今回ゲットするのは リードとマウスピースを結ぶ リガチャ でした。

やはりというか・・ 随分 吟味しました!!!


最後に残った 二つ・・・  ホントに甲乙付け難かったんです!!"(-""-)"

それでも 意を決して 革製の物をゲットしました (^^♪
リードとの接合部分は 金メッキですけど。


そして 17:00からは 伊勢さんと さしで飲み会でした!!

二次会は 新宿へ場所を移し、終電ギリギリまで 7時間 飲み続けたのでした〜 ( `ー´)ノ

あ〜 楽しかった !(^^)!

2014/07/09(水) 戦術&戦略の勝利!!
先述しましたが・・

当に ドイツのそれは、両方が融合した結果でした !(^^)!


ブラジルは主力選手の欠場が残念でしたね・・

あれだけ対策を立てられた場合は、”個”の力での打開しかないですからね・・


それにしても、団体競技に於ける”最小公倍数”の理論の実証でもありました〜 (^^♪

スポーツのそれは、更に ”ベクトル”の向きも大いに関わりますしね


ブラジルは 先のコンフェデレーションの時(スペインとの決勝)がピークだったのかも?! ですね。


あ・・・ 試合前の 国歌斉唱の時に歌い過ぎて 力を使い切ったのかも?! ですね。

その影響もあってか 開始早々 バタバタ・・ と取られましたから・・ ((+_+))



・・と、これだけ言っときながら、

わたくし 実は、
頭(理論学的には)では ドイツが好きなんですけど、
面白い(感覚的)のは ブラジルの方なんですよ・・

何せ、古来よりのファンですから・・ (^^ゞ

2014/07/07(月) 浅草じゃのめ
オーストラリアからの観光客も含む、暖かいお客様方に支えられ、
久し振りのライブでした!!

共演者は 20年来のメンバーだったのですが、
お互いに (並行して)年をとったせいもあってか、

何だか 懐かしいような・・
それでいて 何をしても許されるような・・

味わい深いライブになりました。。  (^^♪


お客様から アルコール類をご馳走になったお蔭で、
終わってから 酔い覚ましの意味も含め

浅草に出店している 知り合いのお店を訪問したりして、


結局 帰宅したのは 朝の4時でした・・ "(-""-)"


でも 楽しかったな〜  !(^^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.