野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/09/25(木) 自分の”詩”
来たる四国上陸に向けて!!

今晩は デビューの地で 上京後の住み処・・ 阿佐ヶ谷
マンハッタンに行って来ました (^^♪

クラリネットを以ての 私の名前は ”石川経清” というワードになっているのですが、、

ここでは ”古西”が知られてしまっているので、
これまでは 中々訪れる事が出来なかったんです (^^ゞ


裏を返せば、
「古西でも居られる事!」が大事な局面に入って来ている・・
っていう段階に居るって事なんです ( `ー´)ノ

他のお客さんがいなかった事もあって、
ほぼ独占状態でホストバンド毎利用出来る状況下〜

タップリ 試させて貰いました!!  !(^^)!

何せ 全て”我流”による”詩”の発動だけに、
かなり、特殊かつ 色彩と景色が求められるんです・・


これまでの経験から考えると、
中途半端に出来てる?! 人よりも 先入観の無い・・
原始的な状態の人の方が素直に入って来るみたいです (^^ゞ

そういう意味では、

言葉より解り易い!! んですけどね〜 (^-^;



それには 先ず 
提示出来るだけの”実際”を発する必要が有る故に現在の過酷な現状に敢えて飛び込んでいる訳なんです(>_<)


それにしても、 段々と視界が開けて来ました〜 (^_-)-☆


妄想族なだけに 現実が 想像を超える様に成す為には・・ 

相当量の・・ 不断の努力が必要となりますけど・・ "(-""-)" 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.