野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/09/26(金) 気付かなかった!!
昨晩は、前述した通り、
四国での演目選択の為に 色々な曲を試してみたんですが、
マンハッタンのマスターからの一言から端は発したんです。

「1970年代のジャズの番組(FM)のテーマ曲でもあった事だし、
ナイト・ライツがいいんじゃないのかな?」

そういえばそうなんです・・ (^^ゞ    曲目は違いますけど・・

折角やるんだったら お耳馴染みの曲の方が親しみが湧きますしね〜


そこで、
早速、今日は その資料集めに〜!!


ジェリー・マリガンの”ナイト・ライツ” というアルバム。。

これは 私にとって 心を静める為の 最重要アルバムでもあるんです。
大変お気に入りのCDなんです。

従って この20年余りの間に 一体 何度聞いた事か・・!!



何と!!!

アルバムの 一曲目と 最後の曲が 同じ曲だったとは・・・・・・ "(-""-)"

しかも 四国のライブに向けて 自らが 完全コピーをした曲だったのに・・・


ホント・・ 今の今まで 全く気付きませんでした!! "(-""-)"


お恥ずかしい限りです・・・ (-_-)  普段は人に散々言って置きながら・・



でも 裏を返すと 
キーと 楽器形態を変えただけで 別の曲に聞かせてしまう アレンジ力に脱帽〜 って感じですかね。。

あ・・・ ひょっとして 気付いていないのは 私だけなのかも???

そうだと 余計にお恥ずかしい・・


恐ろっしやぁ〜  (*_*)


* ↑↑について、 四国では ”おとろっしゃぁ〜 ” と発音します(^^ゞ  新居浜だけなのかも?!

だとすれば これに関しても 気付いていない事に・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.