野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2014/09/05(金) ピットイン・セッション
26年越しの念願でした。。

当時、東京へ向かう船(21:00出航〜翌朝6:00本州(神戸)着岸)
の中で 唯一のジャズに関する雑誌で確認する事の出来た、
東京でのセッション場、

それが 新宿ピット・インだったんです(同時は伊勢丹の裏に有り、現在は移転した場所にあるんですが)

何と セッションリーダーは当時のまま・・

ピアノの寺下さんとは 共演する機会も有るご縁もあって、
遂に 意を決して 行って参りました!!! ( `ー´)ノ

まぁ・・ もちろん クラリネットを持参して〜 (^^ゞ


あ・・・ 飲み物等、ミュージシャン料金にしてくれたお礼に
ベースでの介錯も行って来ましたけど・・


本編での出来はともかくとして (^^ゞ

ウォーミングアップが全く出来なく、しかも 調子に乗って昼食時に ビールのがぶ飲みを・・

というのは 今はやりの ”デング熱対策にと、(私・・蚊にとっても好かれるんです "(-""-)"

軽装をやめて 重装備にして行ったおかげで、
しかも 残暑が厳しく・・

現地へたどり着いた安心感?! も手伝って、
しかも 時間にも余裕があったので・・


以上の 諸々の原因による ビールの大量消費と 相成った訳なんです・・

しかも ピットインでも その余波をかい ビールの消費は持続し続けたんです (一応 チャンポンにはしないように ビールだけ)


ベースなら 意識朦朧としてても弾けるのですが、
クラリネットでは まだまだですね・・ "(-""-)"

この辺が 自分にとって ”自然”か どうかを 測る物差しになるような気がします・・ (^^ゞ
現に、家庭練習では 飲みながら練習も敢行してますし・・


話しは逸れましたが、
セッション終了後が面白かったですよ〜 (^ω^)

何せ 昼のセッションですので 17:00時過ぎから飲み会がスタート出来、
会場から 十数人・・ 連れ立っての居酒屋への移動〜

先程の 反省と、話し合い&褒め合い、等々・・

その後、場所を変え〜 
楽器を持たない、話し合いのセッションは続き・・
結局、最後は7名での解散となりました。

その日の気温と同じく 熱い一日でした (^^)/



もちろん 帰宅して 
クールダウンするために 更にもう一軒行きましたけど・・

ちょっと数えてみると 総量にして 5リットルではきかないな・・・"(-""-)"


結局の所・・大量のアルコール摂取により ぐ デング でんに   ・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.