野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/01/01(木) 一年の計は・・
元旦にあり!!

と申しますが・・



大晦日の昨日は、大掃除をしたにも拘らず タップリと 5時間!

そして 新年早々の今日は 昼過ぎから 日本酒をタップリと飲み続けたにも拘わらず 更に タップリ 7時間!!

勿論 新年ですので コニータも 5秒程触りました!!!
鳴りは 良いみたいです〜 (^^♪


ここの所 プラ管使用での練習なので ヘタるかな・・ と思ってたのですが、
以外に 充実はしてるみたいなんです (^^ゞ


そして 新年という事で ここ最近は ”面”としての確立を ひたすらに構築し続けて来たんですが、
新たに、”線”を構築すべく 練習を開始したんです ( `ー´)ノ

つまり・・ 宝くじで言うと 連番買い→バラ買い みたいなもんです(^^ゞ

ベースで言うと 東西の動きから 南北の動きへと移行した事を意味するんです !(^^)!

あとは これに 枝葉を実らせた 南南東 北北西・・
へと〜 って感じで広げるだけの事です(^^♪

更に それに ”韻”と言う名の 拍を楔として打ち込めば 一つの完成〜 って訳なんです (^_-)-☆


何故か、プラ管にもかかわらず ロングトーンも必ずやってますし・・
一体 一号機 ”経清(つねきよ)”が帰って来たら どんな音になってるのやら・・ (^^ゞ


店頭に在った コーンのメタルモデル、、
トスカのグリーンの楽器・・等

試奏出来たら・・ と思うと 楽しみでしょうがありません!

一種の 夢 ですね〜


但し 私の場合、 現実が 夢を超えるものでなければ がっかりする・・ 妄想族なもんで・・

その点に関しての 不安も 反作用の法則的に 大きいのですが・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.