野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/01/04(日) タップリと〜
6時間半!!

いい練習でした!!!


実は、年末から始めた 一つのセンテンスに 改段を付ける意味での、総括の意味もあったんです ( `ー´)ノ

一週間前に想定していた以上の成果を上げる事が出来 大満足の年末年始と成りました!!

つまり・・ 面を打つ!! 作業が出来始めた事を意味するものでもあるんです (^^♪

クローズされた複数の音符を 紙やすりで言う所の番号を大きく(細かく)するさぎょうでして・・
つまり 大きくした点(音)を 線にする作業の事を言うんです。

ここで言う 線とは・・

他人の行うように 単なる線に過ぎず、、

一つ一つの点を大きく育てたが故に 一つの点を原子核に見立てれば、周りを飛ぶ 電子は 80以上の物が有り!! 
(”金”Au 原子番号:79 以上を意味してます・・)

音楽的に言えば ”倍音” の広がり〜 を意味します!!


私には それが見えますからね・・ (^^ゞ

口で吹く楽器ってのは 更に それが作り易いものなんです〜 (^^♪
何せ 脳に近い場所でそれが生成出来るからです!!



それらを線に成す事は 即ち 原子を結合させた分子を意味し、

”自然”を自ら構築出来るという事は、
自然界には無い・・

”炭素結合”(同時に異なる4つの原子が結合可能) を以て 能動的に 複雑に組み合わせる事が出来る事を意味し、

その結果 
自然界には無い自然を 積極的に作り出す事が出来る事を意味するんです〜 \(-o-)/


こう書くと 複雑に見えますが・・ (^^ゞ

要は 妄想を超える現実(今)を創り出し得ている事実が”有る”
って事なんです!! 



し・か・も・・・
コンビネーションディミニッシュの練習にも取り掛かりましたし・・ もちろん 本番では過使用禁止ですが・・(^^ゞ


恐らく 今晩からは コピー等の採譜も始める予定でして・・


とにかく 忙しくなる予感がします "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.