野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/10/09(金) どこまでも続く・・
階段の如く?! です。。

それでも 前進!! はしているみたいで・・


昨日・今日と 16時間・・ 練習したんですが、

変化があったのは ロングトーンです〜 (^^♪


昨日は 堅気に・・ 一音一音を 下から上へ 上から下へ ↑↓

片道 50分づつ 往復で 1時間40分 キッチリ掛かったんです〜 (^^♪


この数字が示すモノとは、

今、望んでいる ”特殊セッティング”で吹いても
通常セッティングと 同じだけの息が持つ事を事実として裏付けてくれるモノであり、
スタート地点に立てた事を意味するもんなんです \(^o^)/

何せ・・ 通常セッティングの 数倍の息を必要としますからね・・ "(-""-)"



そして 今日は!!

使用リードが レジェールという プラスティック製のモノであるが故に、
倍音ってのが あまり含まれてない中で・・

特に 高音部に於いて・・

それが ハッキリ見えた!! んです ( `ー´)ノ


放送終了後の画面の ”砂嵐”の中に 一筋の透明な糸・・

ラジオの周波数を合わせるのに 手で微調整しているような・・


これが 聞こえたのではなく 見えたんです〜 (^^♪

音を為す 構成物とでも言いましょうか・・

それを含む・・ 全ての・・ ってモノなんですけど (^_-)-☆



・・ とは言え なにか、、

内実だけ充実して来てて、、
外に対する”実”を形造らないと・・・  なんですけどね (^^ゞ

もちろん それが為された時には ”内実も含まれて居る” って事になりますけど〜


とにかく それには 現実的な 時間がぁ 〜  ((+_+))


一日 8時間では とてもじゃないけど・・足りません・・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.