野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/11/15(日) データ
物事を判断する為の 限定された事実・・ データを採る作業に専念しました〜 ( `ー´)ノ

金曜日は 仕事があった為 5時間ほどの練習しか施行出来ませんでしたが "(-""-)"

木曜・土曜・日曜 は 各・8時間ずつ吹きましたので、、


しかも その吹いた内容が ほぼ 同じ:: 3種類のスケール&4小節間のフレーズに限定しましたので〜


スワブを通した回数は 51回 42回 43回 でした (^-^)


そして これを以てして それらの課題は 80% 完遂?!されました〜 (^^♪

通常セッティングという 状況下ですけど・・ (^^ゞ


とにかく ”苦手” というジャンルを 普通〜へと昇華する作業だったのです ( `ー´)ノ

・・ でないと 苦手な所があるだけで、

実際に曲をやると、そこの苦手な部分の前辺りから 
そわそわして来て ・・

それだけでも 十分 不自然な状態に為りますからね・・ "(-""-)"


自然な状態をとは ニュートラルな 白紙の状態の事を言うのであって、
それには 気になる様な 苦手な箇所が在っては 為らない!! んです!!!


ま・・・  この様な感じで 約2年間を費やしてきたのですが、
そろそろ 個々に施行してきたモノを 
シナプスをくっ付けて 有機物へと昇華させる時期が来たようです〜 ( `ー´)ノ


来週からは 更なるシナプス→ 電磁気力!! をこしらえるつもりです〜 ( `ー´)ノ


ズバリ!!



     ”例えられた” 事実ってのを → ”例える” 事実へと為すために!!!



    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.