野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/11/29(日) 遂に! 縦軸が〜!!
迷いに迷った挙句・・

今日も お店に行って来ました〜 (^^ゞ

滅多に入荷しない!! レジェールの2番リードが入ったとの情報を頂きましたので・・ 


もちろん 入荷した2枚は 有り難くゲットして、

まさか?! の仮定として、 2・1/4 も試奏させてもらったんです。。

(まぁ これも 中々出回っていない代物ですが・・ "(-""-)" )


当たりが有ったんです〜 \(^o^)/


しかも それが 相当に いいんです〜 \(^o^)/ \(^o^)/


・・ という訳で このセッティングが今後に於ける 

一つの軸に為る事・間違い有りません!!


何と言うか・・ 一つでも 軸が在れば、 後は それに対する”置換法” という 応用が利くので、

(相似性・相異性・三角法等の定理が使えるんです〜(^-^)


一挙に繋がりが出来て来るんです〜 ( `ー´)ノ

ここまで 2年と3週間を要しましたけど・・ "(-""-)"



ちなみに、

削り職人としての作業ですが・・


短い時間で ホント・・ 色々・・ 様々な 命題付けを施して実証して来たおかげで、、

今や 10秒ほどで 使えるリードが ほぼ、完成出来るようになりました〜 ( `ー´)ノ


これも皆・・ 哲学に於ける 意識・命題付け → 対偶論 というのを、

自らが発し、実験を施して得た結果から実を得て来た → 結果としての事実 であるが故に、

自分の言葉に為る!!  という事を 自らの人体実験によって 表出する 一つの方法論へと為って来た訳なんです・・ (^^♪



さぁ これからの 1か月間は セッティングという軸を得たので、音に対する施しを実行する事が出来ます!!


本格的なフレーズ捜索へと邁進出来ます〜 \(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.