野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/12/31(木) "世清" 発動!!!
いよいよ、

来年の頭 (時点)

四国の地にて(地点)



地点と時点の接点が事実を為す!!

結果としての "自然"を為す!!



不確定性原理:量子力学の証明を 自らが為す!!



簡単に言えば、、

「結果として、"音楽"へと昇華させる!!」

という行為の発動です。


音を出す前の、コンマ…秒前…という、

極限の極地を広げた結果でもあり、

それは、、

全てはそこに含まれ、
そこは全てに含まれる!!

事を 具現化する作業に他ならず…


「同位体であり、同異体で在る」

その どれ位〜?!

なのかを、過去の歴史から学び、

未来に向けて→

〜だから→ を創る作業であり、、


人を構成する 有機化合物→だからこそ、、

それを、他の何かに置き換えて〜

→置換法を以て為さしめる事への 実例!!

なんです ヾ(^▽^)ノ

例えられた"事実" の根幹であり、

世清のシニフィエなんです!!


とても楽しみにしています (*^_^*)


下記のパンフレットに未記入事項ですが・・

前日の おいでやジャズのチケットを持参の方は 500円引きです〜 (^^♪

2015/12/12(土) 自然を為すとは・・
テナーサックスの川村氏に頼まれて、
オリジナル曲のベースラインを書く作業を行いました(^^♪


ところが・・・

時間を止めて 家で 書く作業をすると、、

次から次へと推敲する作業が増える事を意味し・・


ホント・・  色々、様々な ”命題”が現れて来るもんです"(-""-)"

AならばB という命題が・・


一ヵ所、、
手を入れれば 他にも作用を及ぼすから 尚更の事です・・"(-""-)"


止まって居る状態で考えれば こうも試行錯誤が必要・・というか 出来るんだって事を再認識させられました (^^ゞ


逆に言えば この作業を 現場では 何も考えずに施行してるんだなって・・ \(-o-)/


やはり・・

普段より不断の作業をする事によって 本番では何も考える必要が無くなり、

それらを足して ルート”2” 位で割った状態が 私にとっての ”普通〜” って事なんですよね (*^_^*)


割り切れないだけに それを 割り切る為に・・ \(-o-)/

2015/12/05(土) はしご〜
錦糸町&阿佐ヶ谷へと セッションのはしごをして来ました〜 ( `ー´)ノ

セッティングも決まって リード選びってのが、実験の対象でした。。

そして・・ 例の譜面 「WHERE DO YOU START?」

の チェックでした 


これが 思いの外?!

上手くいったのでした〜 (^^♪


1月の演目に挿入してもいいかな〜 と思っています。。


ある種 最終到達地点としての曲なんですけどね・・


小生に於いては 最初にやるべき曲ってのが
普通とは逆になってます (^^ゞ


でも・・ やっぱり・・

人の為す事ですからね・・・


人こそが大事だって事でした "(-""-)"


音楽とは宗教であり哲学でもある!! って事です (^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.