野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/02/17(火) 時間差・・
先日・日曜日のライブでの演奏は、、

その時の・・

”今” 音を出したり・意識している時点とは 
その 先に(モノによっては遙か・・)に在る(はず)の到達地点への導線を意味するものであって、

その、数十小節先に有る(であろう?!)到達地点は 次への目標への通過地点へと昇華される・・ 意味での ”時点”へと為るんです・・

この 絶え間の無い連続的作業によって 一曲が構成され、
数曲を以てステージが為され、

その後の 宴会を含めて 一日の ”詩” へと昇華されるんです!!


自分自身・・ その手の”ライブ的” ライフ(生活)を行うと、
その一日自体が大きな ”一拍”と為ってしまい・・

勢いが付いた車が止まるのに暫く時間が掛かるように・・


その身体的な疲れが 実際の身体に到達するのが 数日後なんです・・(^^ゞ


つまり・・ 二日経った今日・・ あの時の ”今” が 到達して来たんです "(-""-)"

朝・・ 全く起きられませんでした!! (>_<)


ま、、

 
本来なら 早急に!! 今日が次へのための 通過地点へと為る訳ですが、、 

日曜日一日を以て・・という、
一拍の長さにゆとりが在るが故に、時間的に、十分な着地地点でもあるので、

”今”は、、
飛行場の格納庫で 一服中〜 ってのが可能に為って、助かりました \(-o-)/



そこで 突然ですが、 

新宿 サムディのジャムセッションのお知らせを致します。

2月19日(木)
3月3日(火) 

お店のホームページは http://someday.net/index2.html です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.