野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2015/07/11(土) 夏本番・・
いよいよなんですかね・・
うだるような暑さが・・ (>_<)

今日は 昼間から セッションに出掛けて来ました〜 (^^♪

朝から練習を選択して 食事をとらずに行ったにもかかわらず、
暑さのせいからか?! ビールがやたら美味しく感じられ・・

まともな精神状況は 最初の1時間弱位でした・・・


今日の救いは 私の言を ”解って”くれる方と 終わってから 会話をする事が出来た事でした〜 !(^^)!

その方も 方法論・理論では無く 自分の言葉で音を出す・・
という 現場主義的な・・ 叩き上げ!! で為して来られた方でしたので、
尚の事 話しが通じ合う場面が多くて 楽しかったです \(^o^)/

所詮 理論なんてのは 後付けの結果ですからね・・

・・ とは言っても それは 有効なツールで在る事もまた事実なんですけど・・ (^^ゞ


あ・・ クラリネットについてですが、

「出来る!!」 事に関しては ”サイを振る” に至って参りました〜 \(^o^)/

ただし・・  かなり限定的ではありますが・・ "(-""-)"


後は、、

どれだけ?! 自分を表出するに於いて ”形” を持っているか?!

なんですけどね。。

具体的には フレーズの種類なんです <`〜´>


来週あたりからは この作業にも 取り掛かるつもりです!!


先程、よつこさんからの書き込みもありました事ですので、、

ちょうど、別の方に書いた 小論文が当に!!

”おまじない” の 中身に相当するモノでもありますので、
明日の野川紀行にて ご披露致します〜 \(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.