野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/01/12(火) 2DAYS ワイズ・カフェ
時間の概念とは?! という問いを含みつつ・・

いよいよ ”本丸”でした〜 !! ( `ー´)ノ


昨日からの続きの意味合いもあり、

「如何にして音が創り出されていくのか?!」 という景色が観たい人には リハーサル風景からオープンにして、
見てもらいました〜\(^o^)/

しかし、、リハーサルでやった曲は ほとんど 本番では演奏しませんでしたが・・ "(-""-)"

それは、、 今回のは リハーサル自体が 本番へのモチーフへと為して行くつもりだったからです (^^♪


そして、本番〜 (^-^)


昨日とはうって変わり、時間はタップリありました \(^o^)/


その中でも 一番長い曲は 一曲で 16分を要し・・

テンポは 一拍が 10ちょっと・・ という 超スローなモノで、、
さすがに それには心配しましたが、意外にも?!

これがまた 普通〜に自然に為って居たのには少々驚きを隠せませんでした (^^ゞ

これも メンバー各位が それぞれに 自分の頭で考えて音を出してくれた結果が導き出してくれた結果だとも言えるんです\(-o-)/


自分の事は・・ と言いますと、、

通常のセッティングより 一オクターブ低い範囲という限られた音限の中、、

当然 高い音は リードミスし易い訳で・・ (^-^;


その・・ リードミスした”音”が 

「恥ずかしい・・ みっともない・・」

→ 「表現するに於いて 必然の音で在る!!」

という ワードに昇華させるのには 苦労しましたけど・・ (^-^;


何せ・・ あ〜だ こ〜だ と言っても ただの うんちくに過ぎず、

それを 実際の”実”に仕立て上げる為の 今回のツアーだった訳で・・


それは 一応 この2年間という時間が 無駄では無かった!!

という事の証明に為った〜 というのが感想です。。


ホント・・  良かった〜  \(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.