野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/01/20(水) ラグビーとモネ
私はよく、

「何時聞いてもブレ無い! ですね・・」

と言われるんですが、、

それは、、

その時々に表現するワードってのは違っても、
所詮・・ それは 私の中では ”同異義語” であって、

そのモノ ってのは 変わらないからなんです (^^ゞ


そのモノ ってのを知って 解って居れば・・

その地点と時点に於ける そのモノを表現する為に、

その時に最も有効な UーX を撒けばいいだけの事ですから・・( `ー´)ノ





ラグビーってのは、、

限定されたルールの中で・・

試合時間という時間制限の中で・・

制限されたフィールド内で・・


勝敗を分けるのは 動きの中では 接点・・ ”ラック”なんです!!

事実ってのは 時点と地点の接点を以て為されるんですが・・

ラグビーに於いては この 接点が それぞれの事実を為して行き、
その結果が 勝敗へと繋がる〜 って意味で 

私にとっては 最も 例えやすいモノへと昇華出来るんです〜 \(^o^)/


如何に その接点を予測して、 そこに居られるのか?!

それが 高確率で為す事が出来るチームが 結果として勝利するんです ( `ー´)ノ



クロード・モネ はと言いますと・・

1m×3m の大作・・

それは 点と線を使って仕立て上げた結果が・・

一つの ”点” へと為ってた!!! という事実が 私にとっては 衝撃だったんです。。

モチーフがモチーフに為って居た・・

全てはそこに含まれ そこは全てに含まれる・・ を具現化したモノで在ったんです \(-o-)/



私も かく在りたい・・ ってのは、



出す音は ポップなモノであっても、

・・ とは言っても その一音一音に全てを含ませる作業をしているが故に 多くの時間を要する結果になってるのですが・・ (^^ゞ

その集合体・・ 結果って自体が モチーフに為って居たい・・ というもんなんです \(-o-)/

共演者の感想であり、その場に居合わせたお客さんが持ってくれる感想なんです!!

その 感想のモチーフに為ってたいんです〜 (^^♪



何か・・ 所信表明演説になってしまいました  (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.