野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/10/08(土) 言葉の先に在る”言葉”
ゲル氏(ピアノ)〜とのデュオ演奏、、

この三年間 自らが、自らの意思を以てして・・

ただひたすらにフォーカスし 微分化してやり続けて来た事が ”実” と為って現れた瞬間瞬間の連続でした!!


逆に言えば、

この瞬間を創りたい・・ この瞬間の中に浸りたいがためにあった様な〜 三年間だった・・ とも言い換えられます (^^♪

瞬間の中に全てが含まれて居る!! という言葉を現実の下にさらけ出した

結果・・ 世の中の振る舞いへと昇華した・・ような〜 (^^♪


それは、

言葉になる前の言葉・・ であり、
音楽になる前の音楽・・ 

なんです。。


これが インプロビゼーションの本幹であり、

”そのままの形” そのモノの正体だったんです。。


これまで ここで 随分と書いて来た こ難しい?! 論文調の文面の数々をすべて含んだ・・


今日のライブの実現の前では、

これらすべては・・ 

もはや!! 語れば語るほど ”形骸化” するのでは?!

と思われるほどの そのままの形 だったんです!!!

言葉ってのが ただの?! 記号論理学 である事の 証明の様な・・


ただ、、

ライブって、 その瞬間に そこに居合わせない限り、ライブで無いが故に、

その 記号を使ってのみでしか 言い表せないのを承知の上で・・

ここで、報告いたします。。 (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.