野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/11/22(火) ジャズミュージックの中には・・
音を出すか出さないかの瀬戸際の中に 主観を以てしての
”差別” ってのが必要なんです!!

ないし・・ 区別・分別 っていう 
自らが請け負った範囲内での差別という言い方に置き換えられますが・・


結果は同じでも その過程が違う事によって
同異体なモノになるんです <(`^´)>

ま・・  個人の ”詩” って事ですけど。。



先日の 大学の同期会での出来事・・ ですけど、、

二日後の OBバンドに行ったら そこに居なかった後輩達に、
その宴会の模様を報告され・・


自分の中では まだ 詩に昇華されてなかった最中での出来事で・・


フェイスブックとかいうツールでのオープン化だったのでしょうが、、


じゃあ 一体?!

そこに在った 私の中だけでの出来事は・・?!



その様たるや・・


「 トイレの中に監視カメラが在った!! 」

かの如くでした。。


自分の詩になる前に 完全に その上から 上書きされた・・ モノになってしまいました・・ (>_<)

まぁ 思い入れがそこまで無ければ それはそれでいいのでしょうが・・



数年前にも同じ様な事がありまして・・

意中の人と 二人っきりで懇意に飲んでた所、、


どうも その最中の トイレに行った時に、
その 今・飲んでる様をフェイスブックに挙げられ、、


その事を 後で 別の所から知ったのですが、

・・ ドン引き・・  でした。。。


まぁ 二度と その人とは、懇意にはする事はありませんでしたけどね・・ (ー_ー)!!


一体?! 事が起こっている その今・・ ってのを
何で?! 大事にしないのか?!


連続性のある ストーリーのあるモノであるはずのそこに、
デジタリックなモノを差し込まれてしまうと・・


それが出来るのは ホントの意味での プロに限られるのですが・・


今の社会に この プロとの差別化ってのは 大変に必要なモノなんですけどね・・ (>_<)


誰でも ツールっていう道具を使えば 
画一化された中では、

〜 っぽく 為ってしまうが故の業なんですけど "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.