野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/02/02(火) 記憶より・・
記録・・って事で、実数を以て形にして見ました (^-^)


底辺から上辺に向かって 40階段〜

上り切ったら 同じ様に 下がり切るまで 40階段〜


その過程の・・・ 低・中・高 辺りの音で サンプルを録りました。。


それが 驚くべき事に どの辺りも、見事に 1分半 位の時間なんです・・ (^-^;

もちろん 高所では ほとんどが 子音で 
母音なる 実音に為ってる時間ってのは 2〜3秒くらいなもんですが・・ (^-^;


往復で 90秒×80音=7200秒  → 2時間・・ って寸法に為る訳なんです・・ (^-^;


妙に納得はしましたが・・



そして 現在 限定された命題として 一所懸命に賭けている!!

スーパー・ハイブリッド・スケール ですが、、

残す所 4つになりました〜 <(`^´)>


まぁ 明日は 今日やり残した・・ A♭の途中からですけどね・・ (^^ゞ


もちろん 有効な音列に関しては 確実に書き出してます!!!


これが 不思議な位 何も吹いて無いのに 次に日には 吹けるようになってるんです〜 ( `ー´)ノ


・・ と言うより その様に仕向けてるだけの事なんですけどね・・ (^^ゞ


ま・・  その為に書き出してる〜  てな事に為ります \(-o-)/



現状の命題をやり終えた時、、 どの様な ”底辺”が出来上がってるのかが 我が事ながら 楽しみです〜 (^^♪


まぁ これも 不確定要素の一部なんですけどね・・ (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.