野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/03/22(火) つづき・・ 5月13日の金曜日・・
に向けての 所信演説ですね ( `ー´)ノ


「そうであって、そうでないもの」
「答え”実”の中に 解があるモノ→結果としての”答え”」

そのままの形 ・・ なんですが、
それは・・ どんなに書き出したところで、

表現ってのを し切れないが故に
その人にとってのツールを使って、表出するしか方法の無いモノであって、、

・・ が故に 絶対の域に在るモノを 自分の手足以上に使いこなせるだけの技量ってのも必要でして・・

結果としての 事実ってのは とても大事なのですが、
出る時は一緒でも 意外と?! 順番ってのは大事な訳でして・・

それは、歴史ってやつですね、、

たら、れば、 ではなく だから、 の結果が事実で在って、
その 時系列的な積み重ねが歴史に為って居る訳ですからね・・<(`^´)>

原因と結果ってのと 同異義語です。。

”例えられた事実”である 結果ってのに その原因・自体も含まれて居るって事です。。

解が含まれて居る・・ ってのと 同異義語です。。


でも 机上の空論・砂上の楼閣になってしまわないためには、
”実”として 仕上げる必要がありまして・・

それを、誰にでも見える形(目からだけでは無く) →

即ち、ポップなモノに仕立て揚げる!! って事です。。


昨今のモノには その ポップなモノが 
ただの ポップなモノでしか無いが故に、つまらないんです・・(+_+)

だから 直ぐに色あせたり、過去のモノとして 流され、失われて行くんです・・


その時の 常識の中での、時流って流れに乗って、だけでの・・

アンダー・カレント ってやつです "(-""-)"


ホントの そのままの形 ってのは 人である以上、
時を超えても、変わらないんですよね・・

”活きてる!!” って事です <(`^´)>

漱石氏、モネ氏、アリストテレス氏、 ・・ 然り・・


所謂、熱量保存の法則 E=MC2 に 時間ってのは 作用しない!! ってのと同じで・・

この事は、
代数幾何学的にも 事実として 誰の目にも見える形で、保存されてるって事でもあるんです。。


小生は それを為そうとしているだけの事なんですが、、

まぁ 時間を要する事!! この上無いんです・・ "(-""-)"


それは 上記の如きな事が 解って居る からであって、

通常の人とは ”実”を為すに当たって、順番が逆だからでもあるんです・・ (^^ゞ

だから 結果は同じでも・・ って事になるんです。


この 頭の中に在る ”絶対の域”を 誰の目にも・・
って ポップなモノに仕立て上げる作業に 時間が掛かるんです (>_<)


今年初めの 四国ツアーでのそれは、
”最終形”であって、

あれは 生々し過ぎるモノなんですよね・・ (^^ゞ


5月13日のライブでは、

その 生々しいモノを ラップに包んで、楽し気な?!
ポップなモノに出来上がった感じの曲ってのも含ませたいんです〜(^^♪


   そういう人に わたしは なりたい・・ \(-o-)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.