野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/06/27(月) たった4日間の・・
「気付かない事は最大の”悪”である!」


16日(木)〜19日(日) の間の4日間・・

珍しく?! 一日仕事が続き、、

その結果、クラリネットを 全く吹かない日が続いたんです・・

ひょっとしたら?! この珍事は 2年8か月で初めての事だったのかも?! な経験でした・・ (-_-;)



で・・ 
その事に気付かされたのは、先日 日曜日の紀尾井ホールでのコンサートの空いた時間に、
響きのいい音響下での 音の確認をした時の事でした 

控室で楽器を組み立てて 音を吹いて見た時から始まってました・・


違和感・・ 極まりないモノになってたんです (+_+)


それでも ホールでなら・・ との 微かな期待を持って、ホールに足を運び 試して診たんですが・・  ((+_+))



長年 手足の如く扱ってきた楽器ならともかく・・

たかだか 2年8か月 程度しか経てきてない 小生のクラリネットの如きでは・・


「一日練習しなければ本人が気付き、二日練習しないと共演者に気付かれる。三日練習しなければ客にもバレる!!」

という格言?! を思い出す事になりました・・ ((+_+))


その人にとっての 発展段階によっての差はあるのですが、

今回は、まざまざと思い知らされました。。


意外に?! 繊細な部分なんです・・



こうなると 五里霧中で、森の中をさまよい・・ 状態でして・・


さて、、 一体 何日くらい吹けば シナプスがくっつくのやら・・?!


その原因に 「気付かないと」 先(方向付け)へは進めないのが現状です "(-""-)"


おかげで 5時間吹くのが精一杯でした・・ "(-""-)"


努力に懸けるエネルギー不足・・ ってやつです。。 能動的な意味での・・


この苦難も、、



       「 虚無僧〜ゃ の大冒険!! 」 の一部を為すモノなのか?!


・・ とでも思わなければ と思わされる事件でした・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.