野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/07/21(木) 続きまして・・ の お知らせです。。
東京では初の!! ピアノとクラリネットとのデュオ演奏です。。


中央線:武蔵境 フォンタナ http://mcfontana.com/ さんで行います (^^♪


お相手のピアニストは 私にとっての貴重価値の高い・・

森下滋氏です。。


常々・・ 小生が思うに・・

”ジョーカー” で在りたい・・ と考えるんです <(`^´)>


いわゆる 言い換えれば、、

(音楽に於いて) 他者の代わりは出来るが、
他者に 自分の代わりは出来ない!! って事です。

ワードに変換すれば、

こちらからの”弁”は開いてても 向こうからの”弁”は閉じている・・

「不可逆性なるモノ」 です。。


私の目から観て、ゲル氏〜は 極めて そういう者なんです。。

まぁ 勝手に思ってるだけの事なんですけどね (^^ゞ


昔流行った歌・・ 世界で一つだけの花?! でしたっけ・・(-。-)y-゜゜゜


あれが ダメなんです・・


それは、、結果が同じでも 過程が違う 同異体だからです "(-""-)"


あれは、

独りよがりの・・ 言い逃れ的な・・ 目先を変えた・・


その人を決めるのは 他者を以てして・・ ですから・・ (ー_ー)!!


(もちろん それが必要な時期ってのもありますけどね・・)


表現としては 自己表出に過ぎず、

実を為すには 人に伝える → 指示表出へと 昇華すべきなんです!!


でないと、独りよがりの どうか・・ してしまう結果に・・((+_+))



それをワードに変換すれば、

”ババ” ですね。。



カードゲームに於ける、 ドボン↓ です。。

ジョーカーとは 似て異なるモノです。。。



ごたくはこれくらいで、

とにかく 色の付いたモノに仕上がる予定です (^^♪


その前に・・ 今週末のドラムとのデュオが控えてるんですけどね (^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.