野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/07/22(金) 17点を100点へ〜!!
前回のライブに対する・・ という 限定的命題の範囲の中での数量的なモノに置換しての対比:: でした。。


この間の 約2か月は その為だけに費やして来た・・ と言っても過言ではありませんでした。。

つまり 今・為すべき事への 微分係数・・ ってやつです。。


結論から言えば 今日のライブで 

結果という ”実”を得る事が出来ました!!


次は 10月8日(土)のライブになりますが、、

今日得た事を 17点へと換算して・・ 10月8日には 100点へと・・その質量:磁力を増す為に これからの2か月半を使いたいと思っています!!


帰着点が 次への始発点へ〜 ( `ー´)ノ

その箇所々・・に微分化されたモノの 絶え間の無い連続性を以て、積分化される!!

全てがそこに含まれ そこは全てに含まれて居るからこその・・

原因と結果であり、、

過去の”だから”を 未来の”だから”へと 主観を経ての 語幹チェンジであり、

私から観た・・
各々の時点での ”だから”に含まれて居るモノへの ”訓読み”の仕方なんです。。


何で?! 17点なのか?! って・・


それは 前回の小山氏とのデュオ演奏の時に 瞬時に閃いた点数だったからなんです。。

せっかくだから、それを軸にして対比させてるだけの事なんです (^^ゞ

   17対100  っていう、相関関係:対比法的なストラクチャー(構造体)

ってのが 今の私にとって 最も心地の良い〜 ”ゆらぎ係数” なんです〜 \(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.