野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2016/09/10(土) 神宮球場
テレビだけでは・・ という事で 実際の現場へ 足を運んでみました <(`^´)>

ビジター側(三塁側)内野席だったんですが・・

最後尾から3列目位の席だったため、角度がきつかったんです (+_+)


おかげで、、ゆっくりビールを飲みながらの観戦とはいかず・・

まぁ 高い所だったので 涼しくて その必要が無かったのですが (^^ゞ


私は別に 阪神タイガースのファンではありませんので、
特に・・ なのですが・・・


それでも 今シーズンを象徴するかのような試合でした (^^ゞ


エラーの多い事・・ 多い事・・

みっともない様でした "(-""-)"


特に センターからのバックホーム・・

彼は・・

数日前に 同じ様なシチュエーションで 前えのチャージが足りない事により ホームインを許してしまった・・

前例を基に・・


この日は 強力なチャージ!!

そして バックホームの球は キャッチャーの上部を遙かに超え・・

直接バックネットへ一直線 →   <(`^´)>  "(-""-)"


ヤクルトの山田選手が 3本のホームランを打ったのは 観るには良かったのですが・・


高山は 2安打・・



それより、、  今の彼の現状(走攻守)を打破する方法が ハッキリと解りました ( `ー´)ノ


ベンチが責任を持って 盗塁のサインを出す!!


一事が万事!!  これに全てが含まれて居る!!  と言うのが 感想でした。。



それにしても 酷い?! 試合でした・・・ (-。-)y-゜゜゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.