野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/10/23(月) 今月一杯で、
先ずは、この約12年間に及ぶホームページに関わって頂いた方々に対しまして、
お礼を申し上げます \(-o-)/

最後の方は ”音楽”とは一見関係の無いような・・

いや むしろ・・ ”音楽”を為す ”解”についての説明の方が多くなってしまいましたが・・"(-""-)"

一々 読まれた方には 更なる感謝と 多少の?! お詫びを申し上げます・・ (^^ゞ


知れば知るほど、如何に知らない範囲が広範囲に亘っているのか?!
が 解ると同時にそれは・・ 

知っている範囲内に含まれて居る”解”自体も解る・・って副産物を得る事でもあって、、

その為 私の言は常に、YES・NO がハッキリしてるんです!!

その理由は 断定的!! であるからこそ・・なんです。。


断定的とは 限定的命題に対しての・・ という 
限られた範囲内での”解”に対しての”答え”だからなんです (^^ゞ

「ここ に対しての そこ」 っていう 対称軸があるからなんです!!


最も大切なキーワードはズバリ!!  ”エーテル” です!!!

もちろんここで言うエーテルとは、 
常識?!として認知されている ”エーテル”とは 同音異義語です (^^ゞ

ただ・・

”有る・在る”というモノに対しての アルが為の大前提となる・・と言う意味に於いては、

”ゼロ”が ”1”であるためのエーテル、
”1”が ”2”で在る為のエーテル、

ってのと同じです。。


所詮、我々が意識出来る・・ってのは 脳が様々なモノを統合した結果である・・だけの事でして、

とどのつまりは、 ”有るか無いか” この一点に集約される訳でして、

その場合の ”有る”の中に含まれて居る 

”1”の中を微分化したモノ・・
又は数値化によって 位置付けされたモノ・・

その範囲内で切り取った中の ”区別”に過ぎないモノなんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.