野川紀行
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/31 「”そこ”にあるモノと”ここ”にあるモノ」との違い
2017/10/30 物語
2017/10/29 どうして・・?!
2017/10/28 野川紀行
2017/10/25 ”真実”

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月 

2017/10/07(土) 表返り!!
やはり!! 本物を経験して来ると 身体の中で化学反応が為され、
ただでは済まない・・ って事ですね (^^ゞ


帰京してからずっと フワフワしてたんですが、
ここ3日間は 遂に!! 発熱反応が!!! (>_<)

38.6度を全く下回らないんです・・

しかも 発熱以外の 風邪の諸症状は全く無く・・

ビックリして 掛かり付けの病院に行ったのですが、
あらゆる可能性を探ったのですが・・

結局 原因は解らず・・  何せ 発熱のみですから・・


挙句の果ては、

私自身の個人カルテに 

「古事記・日本書紀、出雲の神々、吉田松陰、久坂玄瑞・・」等の 謎のワードが新たに記載される事に・・

なんのこっちゃ?!


ですが、

弱り目に祟り目・・ とはよく言ったもので、

恐らく 最終日に精魂を尽くして書き上げた ”仮?!・留魂録”が 直接の原因なのでは・・?!

という結論に達してる訳なんです。。


それにしても 構成物質と 解熱剤を服用しているのにも拘らず、全く下熱作用は起こらず・・

季節外れの?! まさかの インフルエンザなのでは?!

とも思ったりしてます・・ (^^ゞ

これでもまだ 明日も下がらないようでしたら ホントに体の中から変化を来してる・・

これを 受け入れる方向で 調整をしていくしかないのかな・・?!

と思ってる次第です。。


確かに これまでの人生の中で 突出した10日間を過ごして来た訳なんですが、

一体?! どれだけ!? 感想が豊富に湧きい出して来たのか・・?!


発熱を以てして ”例えられた事実” の一例と為ってます・・ "(-""-)"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.